
スポンサー広告  --.--.--

「Iの物語」入稿しました!写真集表紙公開

CoM0 TrB0
こんにちは!呀月です!
「Iの物語」、入稿しました!後は印刷所さんから送られてくるのを待つのみ…!

デュラでの写真集とROM企画は今回でお休みしようと思っているので、
今までで一番ありったけの来神組、臨也愛を籠めているような気がします。笑

見ていただけると幸いです。

今日は表紙を公開しますね!
1表紙_R

こういった仕上がりになりました…!

またおまけの情報などもお伝えしますので、
発行まで日はあまりありませんが宜しくお願いします!!
『I』の物語制作日記  2016.01.20

因禁10参加します!&写真集サンプル

CoM0 TrB0
こんにちは!呀月です!
ドタバタと編集を優先にしてしまっていたら中々更新が出来ませんでした…;;
サンプルとかあげたかったのですが;;
ちょこちょこ頑張っていこうと思います!

先日、因禁10申し込んできました!
サークル参加します!
写真 2016-01-18 15 49 37



デュラ結始まりましたね…。
OPから毎話泣いています。
最後まで見守りたいと思います…。

写真集は生物部、13巻の再現写真を沢山撮っていただきました。
心を痛めながら編集しました…うっ。涙

最後に写真集のサンプルをちらっと。
35.jpg


それではまた日記書きにやってきますー!
よろしくお願いいたします!
『I』の物語制作日記  2016.01.18

年末ですね

CoM0 TrB0
一回記事が消えてしまったので書き直しています晃です。

今年一年ほんと、早かったですね。て、毎年早いのですがね。

今年はそうだなぁ、やっぱデュラとノラガミに燃えた一年でしたかね。
デュラもノラガミもアニメの二期ありましたし!!!

コスでもそうですね。デュラとノラガミ。たくさんさせてもらえて幸せでした!


デュラは大型合わせもできましたしね!!
こんなたくさん集まっていただけたのも、やはりかげつの人望。



いつもかげつに頼ってばかりです……orz

また年が明けてもよろしくお願いします!
総決算画像間に合えば今日中にもっかい書くかもでーす。


来神写真集制作日記  2015.12.31

シズイザW監禁ROM「Яost」紹介ページ公開!!

CoM0 TrB0
こんにちはー!呀月です!!
お、お待たせしました…!
ようやっとЯシリーズ第三弾!シズイザw監禁ROM「Яost」のページ公開しました!!

ページはこちらです↓
http://thesource.x.fc2.com/rost/top.html

Яシリーズ第三弾はERRЯ後の話になっております。
…が、そちらをプレイされていなくても楽しんで頂ける内容にはなっております!

ERRЯってどんなお話?
と思って頂いた方は現在pixivにてメインルートのお話を随時公開しておりますのでそちらをよかったら…。

こちら↓
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4967232

シズイザやデュラオンリーは今回が次でもう最後なのかな…と感じつつ、
それなら悔いが残らないように!と全力投球で突っ走ろうと誠意制作中です!

「Iの物語」と「Яost」をどうか宜しくお願いします!
今回特典もぼりゅーみーにお届けする予定!です!!

よろしくお願いします!!!
Яost制作日記  2015.12.17

Iの物語更新!「人物紹介」&PVアップ!

CoM0 TrB0
こんにちは、呀月です!
お待たせしました!!
「Iの物語」、人物紹介ページとPV公開しました!!

先日すべての撮影を終えたので…どどんと公開です。
おまけについての情報もまたお伝えしますのでよろしくお願いします!!

シズイザROM新作「Яost」についてはまた後日…発表できるかと思います!!

急ぎ書きで申し訳ありません;;
よろしくお願いします!!
『I』の物語制作日記  2015.12.02

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
