
スポンサー広告  --.--.--

HP更新しかけてます

CoM0 TrB0
しかけてるってなんやねんwww
こんばんわ。ぽてロングを食べながら作業中の晃ですー^^



本当にやりかけてる途中にブログ書いてます。
全部やってから書けよというツッコミしてやってください←

ちょくちょく覗いてくださっている方はもしかしたーら気が付いてるかもしれませんが、更新履歴に「登場人物サンプル画像追加」なんて書いちゃってますけど、まだサンプルが反映されていませんでした><。

なんだかタグが上手くいっていなくて、;;;
今まで使ったことないタグを利用したりしていてなんだか自分も混乱してしまい、ローカルエリア内では反映されていたのにネット上では反映されていなかったりとトラブルに悩まされていた3日間でした。
今日も今現在も確認しながら作業中であります!


うまーくいけば今日、無理だったら明日くらいには登場人物のサンプル画像と、ギャラリーの画像がUPできると思います!

がんばります^^
ERRЯ制作日記  2013.07.30
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://errr4213.blog.fc2.com/tb.php/7-f1341fdf

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
