
スポンサー広告  --.--.--

企画のお知らせ&未公開写真公開

CoM0 TrB0
お久しぶりです!!呀月です。
春になり、生活ががらりと変わった皆様は多いはず。
お元気ですか?

当方もサイトを変えていかなければー…!と思いつつ、全然手が付けられていない状態です。^^;
せめて日記は頑張っていきたいなと思います!!

さてさて、現在色々と計画が進んでおります。
私のtwitterを見て頂いている方はご存知かもしれませんが…。

TOPページにダンガンロンパのメニューが追加されていることにお気づきでしょうか?
そうです!!
ロンパもこそこそ発行していく形で進めております。
こちら、近日中に発表出来たらいいなと思います…!(ページ作ってから・・・苦笑)


そして勿論、デュラでも新しい計画を進めております。

じゃん!
表面web

【Я】シリーズ第三弾!!アンド【来神組×折原臨也写真集】です!!
写真集はとうとうやっちまいました。
新臨、ドタイザ、シズイザですです^o^みんなありがとう…。
ストーリー形式の写真集にする予定です。ホモです。新臨は勿論新セル前提です。

今年はデュラお祭りですよね!
めでたい!!

うちの来神組は仲良すぎじゃね?なんでこの四人でいつも遊んでるんだって感じですが、
そんな来神組にこれからもお付き合い頂けると幸いです!

最後に、去年発行した写真集の未公開写真を公開していきます^o^
これからは当サークルの情報以外にぼちぼち未公開写真を公開できたらと思いますので、
また当サイトを宜しくお願いします!

『傷の手当』
_DSC0558.jpg

『バンドでの風景』
IMG_6692.jpg
IMG_6798.jpg

雑記  2015.05.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://errr4213.blog.fc2.com/tb.php/65-48e22f2f

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
