ドタチン役の黒柴です

CoM0 TrB0

はじめまして、今回来神写真集でドタチンこと、門田京平させていただきました、黒柴と申します!
以前からブログでは名前と写真だけはご紹介いただいておりましたが、直接のご挨拶は初となります(^^)
因禁×8開催ギリギリとなりまして、申し訳ないです…


さて 、まずは今回参加のなりゆきを。
呀月さん、晃さん、紫苑さんの4人で以前から来神でご一緒はしてたんですが、
ある時、呀月さんと晃さんから「来神写真集作りません?」とのお話をいただき、
そういった企画に参加したことなかったので不安もありましたが、面白そうなのでやりたいです!
と参加させていただくことに。
でもまさかガチのバンドすることになるとは思ってなかったwww
結果すごい楽しかったんですがね♪


今回の写真集ですが、
来神写真集「ヨンブンノイチ」(500円)
バンドパロ写真集「COLORS」(500円)
の2冊を同時購入いただくと
特典映像CD(ライブ映像、メンバーインタビュー等)がついてきます!

問題なのがこの映像で自分はNGだしまくりという…(-∀-)
一発本番なのにライブでは色々失敗するし、
インタビューでの自己紹介で、コスネーム言うべきところで本名言うとかね(笑)
しかしご心配なく、特典分は呀月さんの華麗な編集によってすべてカットされているので!(←たぶん・・・)
写真集、特典映像の編集作業には携わっておりませんので、自分もどんな内容になっているのか楽しみです!


9月28日開催の因禁×8では
「M28」で臨也、静雄、新羅、ドタチンの4人(全員がその場にいることは少ないかもですが)でおりますので、
参加予定の方はぜひお立ち寄りください。
即売会買うのも売るのも初参加で不安いっぱい挙動不審なドタチンがお待ちしております\(^o^)/


最後に添付画像はどれがOKかわからないので、既出のピンを・・・

それでは失礼します(*`・ω・)ゞ
来神写真集制作日記  2014.09.19
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://errr4213.blog.fc2.com/tb.php/57-b5d13b32

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR