
スポンサー広告  --.--.--

因禁×8スペース確定しました!

CoM0 TrB0
お知らせが遅くなり、すみません。
源呀月です。

今月開催されるシズイザオンリー、
この因縁、立入禁止×8
のスペースが確定しましたのでお知らせします。

00652720.png

M28です!!

通販の受付けも来週からスタートしますので、当日オンリーに来れない方は是非そちらをご利用ください!
スペースでは皆様を出演者4人でお待ちする予定…むっちゃ狭いですねwwどうしようか。膝の上に座るべきか。

今回は短いですがこの辺で!!
入稿間に合え!!

そして次なる企画もぼちぼち…お伝えしていけたらいいなあ…。
来神写真集制作日記  2014.09.16
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://errr4213.blog.fc2.com/tb.php/56-9b832f65

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
