
スポンサー広告  --.--.--

来神組写真集『ヨンブンノイチ』表紙公開!!

CoM0 TrB0
お久しぶりです!源呀月です。
来神組写真集企画スタートしました!!
ようやく、HPもリニューアルし、ブログもスタートです。
ERRЯ発行から約半年…今回は全年齢ホモなしです!(笑)

今回はブログにサンプルなどを載せていきたいと思いますので宜しくお願いします。

来神組写真集は、
13巻までの来神組をテーマにした写真集
『ヨンブンノイチ』

バンドパロ写真集
『COLORS』
の二冊を出します!

ヨンブンノイチの名付け親はドタチン役の黒柴こと柴さんです^o^


今回は『ヨンブンノイチ』の表紙画像をいち早くお届け!

ドンッ☆
IMG_4002[1]

『ヨンブンノイチ』は高校時代から、今の四人を描いています。
それぞれがそれぞれの道を歩く…一緒だった一瞬もあったけれど離れ離れ。
来神組は『過去』なイメージが強いので、そんな部分も感じて頂けたらなあ、と。

また何かしらあげたいと思います!
他メンバーからの記事投稿もあるかと思いますのでお楽しみに!



そしてそして!!
バンドパロ写真集『COLORS』のライブ!
こちら実際やっちゃいます!!!


サイトにて詳しく書いておりますので、是非是非遊びに来て下さると嬉しいです!
どのキャラが何担当かはまた近々お伝えします!^0^
(バレバレと思いますが)


それでは、また次の記事で!!
宜しくお願いします。^^
来神写真集制作日記  2014.07.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://errr4213.blog.fc2.com/tb.php/52-45b986ce

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
