fc2ブログ

次なる企画進行中!

CoM0 TrB0
どうもお久しぶりです!!源呀月です!!
春ですね、入学式を経て臨也、シズちゃん、ドタチン、新羅は出会うわけですね!!

来神組が本当に好きでたまらないです。
今はないものだからこそ本当に。
学生時代って一瞬だよなあ。この頃のほうが臨也は孤独じゃなかったんだと思う。と…。


さてさて!次なる企画に向けて、ホームページの改装を行おうと晃と話し合い中です。
ゲームサイトのようにしたいなあと思っています。あ、此処が既にそんな感じなので。笑
改装したらまたお知らせします。

晃と会話するとデュラのことばっかりです。
聖地は池袋ですが、自分たちも気持ちは池袋で!(笑うところ)

またニコ生も隔週ペースで放送していきますので、宜しくお願いします。^^


最後はホワブラ!!撮影時に撮ったチョコ男子な来神組を…。

IMG_2769[1]
スポンサーサイト



雑記  2014.04.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://errr4213.blog.fc2.com/tb.php/50-1ecce109

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR