FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

一年間のありがとうとお知らせ

CoM0 TrB0
お久しぶりです!
源呀月です。

シズイザ前提モブイザROM『ERRЯ』発行から一ヶ月が経ちました。
お手元にお持ちの方はもうプレイして頂いた方もちょこちょこいらっしゃる…のかな?

発行してからもう随分月日が経った気がしていますが、デュラララがまだまだ盛り上る!ということでこちらもまだまだ盛り上っていきたいと思います!!



☆まず、イベント販売のお知らせです。
3/30(日)
COMICCITY大阪98
6号館Bこ40a
にて販売します!


お品書きは前回と同じです。目印のポスターも同じです。笑

スペースでは個人誌の既刊と缶バッジ置いてます。
それとERRЯスライドショーを流しています。もしかするとその中に新しい企画のものも…?
流しているかもしれません。
気軽に遊びに来てください^^


☆ご希望により、ちょこっと増刷&通販始めます。
中々イベントへは足を運びにくい方や予約を逃してしまったという方がいらっしゃったので、通販を3/30以降開始します。
それに伴ってちょこっと増刷します。
もし、ご利用したいという方居られましたらお気軽にご利用下さい。
またトップページにリンクさせます。
その際はこちらに記事を書きますので、宜しくお願いします。


☆ニコ生について
ERRЯのニコ生は今週末3/29で最終回となります。
が、暫くは隔週でデュラやコスのことなどを当サークルとして放送していきます。
次の企画もちらほらと情報をお伝えしていきたいなと思っております。


http://com.nicovideo.jp/community/co2187666
最終回は3/29の20:30から放送予定です!
宜しくお願いします。



-----------------------
ERRЯは沢山の方々の協力で成り立っております。
最後に出演&撮影メンバーの名前を改めてご紹介します。


(敬称略)
折原臨也/源呀月
平和島静雄/晃
矢霧波江/ももいちご
蓮見/如月みゆら
水無月/たれ

岸谷新羅/紫苑

モブ/カーター
モブ/sin
モブ/ろん

撮影
カーター
なかじま
横内
Rai
紫苑


沢山、本当に沢山ありがとうございました!!
出演者や撮影者以外にも、応援して下さった皆さんの力添え有ってのROMでした。

ERRЯ企画はこれにて終わりますが(通販は始めます)、これからサークル名『The source』は
デュラララのコスプレサークルとして自分と晃を中心に色々とやっていきますので宜しくお願いします!!
あ、カーター氏にはまだまだ色々お願いするかもしれません…私信でごめん。\(^o^)/



締め括りとして、未収録写真をだーっと載せます!
お疲れ様でした!!!!!

138.jpg
139.jpg
140.jpg
141.jpg
142.jpg
143.jpg
144.jpg
スポンサーサイト
ERRЯ制作日記  2014.03.24
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://errr4213.blog.fc2.com/tb.php/48-5d1f367a

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。