FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

発行まで一ヶ月、挨拶と未収録画像公開②

CoM0 TrB0
こんにちは。源呀月です。
ERRЯ発行までとうとう一ヶ月!
そしてそして!マスターアップしました!!やったあ!!!!!!
今からどきそわでいっぱいです。
長かったような早かったような…。本当に完成するなんて、夢のようです。
(そりゃあもう、プログラムで詰まった部分沢山有ったり、年末の時点で編集していない写真も沢山あったので^p^;)


今回も未収録写真を紹介していきます!

IMG_0704[1]
Fhoto by:紫苑様


IMG_0705[1]

Fhoto by:カーター

今回はこちらの2枚!
撮影をしてくれた紫苑とカーターそれぞれの写真です。
一枚目はシーン撮影の一部です。こちらは前撮りになりまして、このシーンをまた後日撮りました。
…というのもその、自分達がとあるED後に撮ったので紫苑に申し訳なさ過ぎるくらいの酷い有様だったというのがあるんですが…。本当すみません。
でも!紫苑が物凄く奮闘して下さり撮ってくれた写真達もやっぱり載せたいなと…!思ってこちらに。ありがとう。紫苑。
勿論!他のシーンで紫苑が撮ってくれた写真も沢山載せておりますので、そちらもどうぞお楽しみに!

2枚目はカーター氏から。
臨也オフィスでの撮影ですね。
ももさんが水無月大好きなので、じゃあ二人のツーショも色々撮ってみようか。と。
微笑ましい1枚ですね^^
そういえばももさんがよく水無月はショタと言ってますが、当初はショタではなかったですよ^p^
水無月はフツーに高校生くらいの男の子ってイメージでした。
最初の撮影ではまだショタ認識なかったです。
この日の撮影の少し前からももさんが水無月ショタ発言をされて、そこからショタっ子定着した感じですねw
つまり、たれが可愛いということです。
今ではそのショタも味になっているので結果的にとても良かったと思います。笑


-------------------
始めた当初から今まで本当色んなことが有りました。
辛かったり苦しかったり悔しかったりすることのほうが多かった気はしますね。
やっぱり会社ではなく趣味の集まりなので、総監修という身ではありますが、理解しがたいことや分かり合えないことが沢山有ったりとかします。
でもそういうものだと思います。
指導者でありながら指導者ではないのが趣味の集まりの指揮を取る人間になるかと思いますので。
未熟ながらも総監修をさせて頂き、メンバーそれぞれの精神的負担をどうやればカバー出来るのか、それを踏まえて動いていた「つもり」になっていないかな…と心配な部分はあります。でも、足りない部分は実際沢山有ったかなと思います。
こういう言い方なら不快感を与えないかな、とかこうして動けば周りは楽だろうか。とか。
そういったことを考えていても、それを上手く実行出来なかったりすることは色んなイレギュラーにより勿論あるわけで…。
まだまだ精進しなければな、と思います。特に安心出来る対応力ですね。
でも、中には勿論その時々に励ましてくれたり支えてくれた方々も居るんです。多分そんなつもりはない発言なのだと思いますが。
何気ない一言がとても嬉しかったりするんですね。
だからこそ頑張ってこれたのかな、と。
メンバーが喜んでくれたりすると凄く嬉しかったりして。やっぱり支えになりました。
だからまずは携わってくれたメンバー、協力者様が喜んでくれるものになれば、それが何より。
そう思って励んできました。


そして完成した今、とても感慨深いものがあります。
沢山のありがとうを言いたいです。
未熟な自分の話を聞いて沢山の協力をして下さり、ありがとうございます。


手にとって下さった方も少しでも楽しんで貰えますように…!


発行まで後一ヶ月!
どうぞ宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
ERRЯ制作日記  2014.01.22
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://errr4213.blog.fc2.com/tb.php/41-8d2292b2

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。