スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

蓮見役のみゆらです

CoM0 TrB0


こんばんは!
初めまして、如月みゆらと申します。
ここではゆーみんと呼ぶ方もいますが、私のことですよ!
えっ、知ってる?今更ですね^p^

制作が始まって随分立つのにご挨拶が遅くなりました><
このROMでオリジナルモブの蓮見をしております^^
かげたん(臨也の呀月さん)にも既に自己紹介して頂いておりますね。
http://errr4213.blog.fc2.com/blog-entry-13.html


このROMは何気ない会話から始動したのでずが、本編の撮影も終了し、発行の約4ヶ月前になりましたね。
言い出した頃はここまで大規模になるとは思っていなかったので、今こうしてあるのは、メンバーや協力して下さった方々、応援して下さる皆様のお蔭だなぁと思います^^

蓮見はオリジナルキャラなので、最初は受け入れてもらえるかが不安だったのですが、オンリーで応援して下さる方がいて凄く励みになりました。
普段やらないようなキャラ設定なので、私を知ってる方からしたらビックリするかも?w
ROMのストーリーのキーキャラでもあるので、どう進んでいくのか是非楽しみにしていて下さい!

あんまり話すとネタバレになってしまうから、詳しく言えないし、前回の紹介と被ってしまいますが、
会社では女性にモテモテ仕事も出来る、傍から見たら理想の男性!なキャラなのです、実は。
ただ、内面に問題あり。それが今回のストーリーで鍵になるんですね。
彼は表情が難しかったので、上手く表現出来ていたら良いのですが><
でも、蓮見コスしたらゲイ臭凄かったみたいなんですが、これは褒められてるのかなw

因みに、モブキャラの名付け親は私なのですよ^^
思考錯誤して考えて生まれたキャラなのです。
添付の画像がちょうどその二人ですね!

同人誌とは違い、コスプレで表現したのは今回が初めてなのですが、良い味出せてたらいいな~
完成が非常に楽しみです!
皆さんも是非楽しみにしていて下さい^^


ではでは、みゆらでしたー!


スポンサーサイト
ERRЯ制作日記  2013.10.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://errr4213.blog.fc2.com/tb.php/23-71af771c

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
