
スポンサー広告  --.--.--

因禁6お礼の挨拶とキャラクター紹介!その④平和島静雄

CoM0 TrB0
源呀月

こんにちは!
先日は因禁6にてスペースにお立ち寄り頂いた方、フライヤーや紹介冊子を頂いて下さった方、ありがとうございました!
こちらのサイトを見てますと言って下さった方も居られてとても嬉しかったです。
正直此処のカウンターを回している人は晃くらいだろうと思っておりました。なので嬉しさを通り越しての驚きも多々ありました…。
ツイッターやメッセージなどで応援していますとお言葉を頂いたりする度にまさかこのROMを、と信じられなくて、嬉しくてたまらない気持ちになり、励みになっております。
本当に、本当に応援して下さっている方、見てくださっている方ありがとうございます。

因禁6も終わりましたので、此処から因禁7までの4ヶ月!シナリオやギャラリーの更新、予約特典のお知らせなどなどパワーアップして更新していきますので宜しくお願いします!!
中身についてもどんどんお伝えしていきますね!



それでは今回は静雄と静雄演じる晃氏の紹介をしていきます!!



平和島静雄

_DSC0007.jpg

臨也と殺し合いの延長なのか、足を踏み間違えて性行為を交わすようになった静雄。
二人の関係に愛など見えないし、静雄は相変わらず臨也を殺そうと考えている。
では何の目的の為に臨也を抱くのか。
その真意に臨也は悩む。



シズイザ前提のモブイザなので、シズちゃんは勿論出てきます。
エンディングによってシズちゃんの臨也に対する行動が変わります。
そこを見ていただけたらいいなあと思います。^^


---------------
シズちゃん演じる晃の普段の活動はと言うと?
_DSC0211.jpg
Photo:Free!/怜(友情出演:渚/ももいちご)

晃のメインはシズちゃん以外なかった…^o^;
でも他にもちらほらしていますよってことで!隣で笑うももさんの渚が可愛い!!あざとい!!

シズちゃんの色んな衣装をされているので、晃の活動が気になった方はまたアーカイブなどから飛んでみて下さいな。^o^
自分と合わせする時は大抵身長縮めと言われます。自分が10cm以上晃より高い。(そうは見えないかもしれませんが)
あ、後晃のシズちゃんはデビュー当時から知っております。というか、晃のコスデビューの時に合わせをしたのが自分です。
まさかROMを出そうという話を持ちかけるようになるとは夢にも思わなかったなあ。しみじみ。


それでは次は…あ、自分の紹介か…。
ある意味一番のモブです!臨也ではなく、自分がですよ。

ではではまた宜しくお願いします!!
ERRЯ制作日記  2013.10.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://errr4213.blog.fc2.com/tb.php/17-681ab436

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
