
スポンサー広告  --.--.--

因禁6での配布物や当日受付予約などについて

CoM0 TrB0
源呀月

どうもです!
10/6の「この因縁立ち入り禁止×6」での当ROM関連の詳細についてお知らせです。
もうすぐですね…!そわそわします。^o^*
…が、実は体調を崩してしまいまして、もしかすると参加出来ないかもしれません…^^;仕事に支障があってはならないことを考えると悪化させるわけにはいかないな、と。
勿論、問題なければ参加します!したい!行きたい!楽しみであったし!

万が一自分が不参加でも晃が売り子さんをして下さる予定でしたので、その時は晃さんに任せます。
というわけで詳細です!


スペース「う05」/The source
紹介

配布物
・紹介用無料冊子
・フライヤー(チラシ置き場もお借りする予定です)


・当日、当スペースででも予約を受け付けしております!宜しければお声かけ下さい^^*
・動画展示(告知PV、OPデモムービー、撮影現場動画2本)

当日は、予約していただいた方へERRЯの予約特典(お渡しは希望者のみです)としてお渡し予定のもの(詳細は練り中です)の衣装でお待ちしております!
白い衣装を身に纏った静雄と臨也です。ミニクリアファイルの衣装と言えばいいのかな。

良ければ遊びに来て下さいな^□^

お待ちしております!

ERRЯ制作日記  2013.10.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://errr4213.blog.fc2.com/tb.php/16-8a79fda8

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
