
スポンサー広告  --.--.--

キャラクター紹介!その②オリジナルモブキャラ:水無月

CoM0 TrB0
源呀月

こんにちは。
紹介第二回目はモブキャラもう一人のキーパーソン水無月とそれを演じるたれ氏の紹介をしていきます!



水無月

DSC_1042.jpg

臨也に恨みを持っている少年。
それは父親が殺された原因は臨也にあると思っているため。

しかし実際は…?

また、静雄に対して憧れを抱いているらしい。

感情の表れが分かりやすく、精神面は幼い。


---------------
波江さん役のももさん(ももいちご)イチオシの少年です。笑
メンバーからはとても愛されております。笑
かわいいと得である。

あ、因みに水無月はノンケです。とだけ伝えておきますね。笑



表情多彩な水無月を見事に演じてくれたたれ氏!
普段は黒バスや最近進撃、自分とは憂鬱SOS団でよくお世話になっています。
IMG_8958[1]
IMG_8963[1]
Photo:黒子のバスケ/高尾(友情出演緑間:しゅかさん)

青春少年が本当に似合う…!(リヴァイも似合うけれど)
表現力がまた豊ですよね。
たれの写真は自分もとても好きです。
ROMでもその表現力には大変助けられました。
たまにされる女の子も可愛いんですけれども。可愛いんですけれども。(リピート)
またカイブのページなどでたれの普段の活躍を見ていただければ、と思います!^o^

次の紹介は波江さんを予定しております。…の、前に因禁6のお知らせをすると思いますので宜しくお願いします。
ERRЯ制作日記  2013.09.30
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://errr4213.blog.fc2.com/tb.php/14-e7a77f2b

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
