FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

キャラクター紹介!その①オリジナルモブキャラ:蓮見

CoM0 TrB0
源呀月

どうもです。
今回からお話していた通り、メインキャラとそれを演じている出演者の紹介をしていきます!

最初はやっぱり本来デュラには居ない設定付きのオリジナルモブキャラについて紹介をしていこうかなと。
モブイザをシナリオを付けた形、それもアドベンチャーゲーム式にした為、設定はどうしてもある程度固めたかったんです。
受け入れて貰えるかどうかの不安はありますが…設定をつけることによって、よりモブイザ部分の話が色付くかなと考えて、二人のモブキャラが生まれました。キャラクター設定は皆で考えて固めたものです。
また役者本人からの紹介も有りますが、自分がシナリオや絵コンテを書かせて頂いたことも有り、総監修の身でもあるので、今回自分から紹介させて頂きます!


蓮見

hasumi1.jpg

ぱっと見イケメンのデキる男です。
女性からは日々色めきだった視線を浴びています。

臨也の取引先の相手であり、人当りの良い常に絶えない笑顔には好感触を持てると言えます。
が、どこか臨也を性的な目で見ていることを感じ取れ、臨也は正直嫌悪感を抱くことも有ります。

実際、彼は狂的に臨也を愛している……のかも、しれません。


---------------
ROM撮影に携わって下さった方からも皆蓮見さん恰好良い!イケメン!との声が止みません。
ROMのメインメンバーからも勿論…格好いいけど〇〇だよね。とよく言われております。(笑)
臨也にどう接してくるのか、是非注目して頂けたら…!と思います。



蓮見さんではとてもイケメンな、それでいて〇〇な役を演じて下さった如月みゆら氏!
普段はイケメンキャラだけでなく、美少女もされています。
少しご紹介。^^

編集
Photo:To LOVEる/ララ

ものすごい美少女ですよね。可愛いというより、美人です。イケメンから美少女までレイヤーさん凄いなあ。そして羨ましい。(しまった、本音が出た)
To LOVEるとそに子でROMの企画もされているので、また当人のブログとかを覗いてみて下さいな!
To LOVEるは自分も出演します。なんでお前居るねんという感じであることは間違いないです(((^o^;いやほら、引き立て役っているじゃん?それだ……。綺麗な花たちを目立たせる為に生えている雑草です。それいいな、雑草レイヤー(色んな意味で)踏まれても頑張る。



今回はこの辺りで!
次は水無月の紹介していきます!その前にもしかすると因禁6の話題かもしれませんが…また次回。


P.S.トップページにメルフォを置きました。ご予約以外でのメッセージはこちらをご利用頂ければと思います^^*
スポンサーサイト
ERRЯ制作日記  2013.09.27
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://errr4213.blog.fc2.com/tb.php/13-48d15651

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。