
スポンサー広告  --.--.--

動くバナー追加+応援リンク様追加

CoM0 TrB0
お久しぶりです!
こんにちは、呀月です。

動くバナーが完成したのでお知らせします。
メインキャラ全員出てますよ!(と、さり気にこちらをお勧めしてみる)
ERRRbanner1.gif

蓮見と水無月は本来デュラのキャラではないオリジナルキャラなので、受け入れて貰うにはどうしていこうか…と考えていたことが今では懐かしいです。いや、今でもそこは課題なので、頭を捻らせていきますが!

次回から更新のお知らせ他キャラやスタッフの紹介をちょくちょくとしていきます。(^o^)
因禁前だからよりはりきって更新するぞ!



あ、それとフライヤー配布協力様をこそっと募集しております
2014年2月23日のイベントまでにフライヤー配布を協力したってもいいよ!という方は宜しくお願いします…!
おまけでの印刷も沢山ついてきて自宅にてんこ盛りありまし、て^o^;
配布方法はイベント、友人への手渡し問いません…!宜しくお願いします!



☆応援リンク様追加しました!!
神崎りのあさんと杏桜さんによる青黄ROM告知ブログ様です!
りのあさんとは面識自体は少ないのですが、妹さんである柚にはそれはもうお世話になっています…。

デュラ同人時代に合同誌を一緒に出させて貰ってました!柚のシズイザ大好きだった、今でも大好きです。(ここで言うのか)
そしてちゃっかり因禁6新刊の表紙を描いてもらったよ!(そしてまた宣伝するのか)
…こほん、これ以上の柚自慢は個人ブログかピクシブでやります。

りのあさんと杏桜さんのコンビネーションばっちりな爽やかなお写真を是非どうぞ!
以前シズイザROMを出されていたことも有られます。


今回の日記は以上です。ばりばり頑張るぞ。
ERRЯ制作日記  2013.09.18
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://errr4213.blog.fc2.com/tb.php/11-2ebc020f

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
