
スポンサー広告  --.--.--

お久しぶりです。晃です。

CoM0 TrB0
こんばんわ、お久しぶりです。
最近の全く日記を書いていなかったのでやってきました。


製作日記はかげつが書くので今日は近況報告しまーす。

まず、最近はノラガミをよくやってますね。主にかげつと二人ぼっちなのですがw
でも楽しくやってますw
そしてノラガミ二期も始まりますしね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです!
父夜ト


つぎに、こないだ水の撮影をしてきました。来神四人で。
集合もかっこよかったのでまた今度うpしたいなと思っております。

静雄

そして、そろそろデュラで泉井やりたいなー、あとは粟楠。そして法螺田がすごくやりたいです!
できれば今年度中に、、、!!
あとは11月の大型も楽しみですね(o^^o)去年も楽しかったけど、今年も豪華メンバーなのですんごく楽しみです(^^)

じゃ、また適度に書きにきまーす。
雑記  2015.09.27

『I』の物語、サンプル画像2枚アップ(新臨&シズイザ)

CoM0 TrB0
こんにちは呀月です!

本日は『I』の物語のBLなシーンのサンプルをアップしました!
この写真が写真集内ではどのような話のシーンとして載るのかを楽しみにして頂ければな、と思います!

来月はワゴン組と取り立て屋のシーンを撮影してきます!楽しみです^^*

ではでは今日は短いですがこのあたりで。
『I』の物語制作日記  2015.09.23

『I』の物語、サンプル続々公開中!

CoM0 TrB0
こんにちはー。呀月です。

本日は『I』の物語のサンプル写真を追加しました!
ページの『画像』からチェックしてみてくださいね!

今日は生物部シーンの写真サンプルをあげております。

発行までに出来るだけ多くの情報をお伝えしていきたいと思いますので、
宜しくお願いします!^o^
『I』の物語制作日記  2015.09.12

『Iの物語』ページ公開!

CoM0 TrB0
呀月です!
2016年2月14日にこの因縁、立ち入り禁止×10の開催も決まったので、来神組×臨也写真集のページを公開しました!(パチパチ)
まだ調整中のページも有りますが、どんどん更新していきますので、よろしくお願いします!

こちらの制作日記とtwitterで色々情報を伝えていきたいと思います。
応援して下さると幸いです!

先日は第二回目の撮影でした!
もうね、新羅もドタチンもシズちゃんも格好良くて痺れました。
沢山お写真自慢したいのをグッと堪えて…ぼちぼち編集頑張っていきます!

TOP.jpg
『I』の物語制作日記  2015.09.07

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
