
スポンサー広告  --.--.--

予告動画掲載しました!

CoM0 TrB0
どうもこんにちわ。暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
わたくし晃は暑くてクーラーの下にばかりいるせいでだらけきった生活をしております。仕事が再開されるのが怖くて怖くてww

さてさて、呀月がこのまえブログを更新した時に予告動画をUPしてくれたのですが、ご覧いただけましたでしょうか。
実際のライブに来ていただいた方、ライブには来れなかったけれどもツイッターなどを通して応援していただいた方、本当にありがとうございました。
とても良いライブになりました^^
おかげさまで、良い写真を撮ることができ、協力してくださった皆様や、スタジオのスタッフさんには本当に感謝です!
なにより、

た の し か っ た!!

かげつん、紫苑、芝さん、本当にありがとう!!

ぶっちゃけ、初心者ばっかでライブするなんて無茶なwって思ってたわけなんですがね。
それでも呀月の、
「どうせやるなら臨場感を出したい!」
「実際演奏をして、それを撮影したほうが生きた写真がとれる!それを写真集にしたい」
という熱弁を受け、練習すること約3か月。
上手い下手でいうと、そりゃもうへたくそですけどね。でも思い出には残ったし、かげつの欲しかった生きた写真は撮れたと思います。

まあ、普通なら写真集にここまでかけないですけどね(笑)

でもこれもいい経験になったと思います。

ありがとうございました。

その映像をHPにも掲載いたしましたのでよかったらご覧ください^^
バンドパロ写真集と来神写真集ヨンブンノイチの告知動画になっております。

ちなみに、写真集は一冊500円、バンドパロとヨンブンノイチ二冊同時購入で特典もついてきます。
一応ライブ映像(ホームビデオで撮っていますので、プロ仕様ではないです><。)と、インタビュー(四人で好き勝手にしゃべってるだけw)がついてきます。よかったらそちらも見ていただければより楽しんでいただけるのではないでしょうか。

来神写真集制作日記  2014.08.18

COLORSライブレポと宣伝用PV公開!!

CoM0 TrB0
こんにちは!!源呀月です!!
先日8/9はCOLORSのデビューライブ撮影をし、実際にライブをしてきました!!
RT協力やエキストラ協力をして下さった方、ありがとうございました。
台風という大変な気候の中、遊びに来て下さった方、本当に本当にありがとうございました!!
お蔭様で素敵な一日を過ごさせて頂きました。
遊びに来て下さった方も、少しは楽しんで頂けていたら幸いです。

では折角なのでちょこっとだけレポを。

ごうごうと風が吹く嵐の中…ライブハウスに着いた6人(呀月、晃、紫苑、黒柴、カーター、Rai)
すると入口に店長さんの粋なはからいが。
IMG_4425.jpg

なんと嬉しい!!今回ライブイハウスを格安価格で提供して下さっただけでなく…
このような演出まで…。
実は当日の音響と照明をして下さったのも店長さんなのですよ。
店長さん本当にありがとうございました。


ライブ開始前はリハーサルからそわそわしているCOLORS4人でした。そこで控室で本番前の4人の姿とかムービーに納めたり。笑(そんなオフムービーは特典にて多数収録!!)

実は今回自分の母親と祖父母が観に来て下さったり。笑
嬉しかったです。

仕事の中駆けつけてくれた友だちや、雨の中来て下さったフォロワーさん…皆さんの優しさにじーんとなりました。
台風で来れなくなった方もいらっしゃりましたが、もうね、気持ちが嬉しいよね。


そして13:30本番開始。
綺麗な声のらい子(Rai)が開始前のアナウンスを言ってくれました。

演奏!
MC!
演奏!

この辺りは特典映像でたっぷりご紹介します^o^
4人で作ったお手製団扇をエキストラ様方が一生懸命振って下さりました!!
ペンライトやお土産を持ってきて下さった方もいました…。母からは花束とか…。親孝行沢山しないとだね。
ご足労の中だと言うのに、人ってあったかいなあ。

最後は普段の自分たちに戻って(笑)裏切りの夕焼けを全員で!(知ってる方少なかったと思うけど。笑)

皆さんノリ良くて…自分たちもとてもとても楽しかったです!!

とても簡単なレポなのですが、伝えたいことが有りすぎてですね…この気持ちは写真集にぶつけたいと思います。


そしてそして!!
宣伝用PV作りました!!
そう、ライブで演奏した曲はコンプリケイションです。そしてもう一つは…?これは、ここでは内緒です。笑


それでは今日はこのあたりで。
応援宜しくお願いします!!
来神写真集制作日記  2014.08.11

COLORSライブまであと一週間!!

CoM0 TrB0
こんにちは!源呀月です!
ライブまであと一週間近く…ということで、今日はライブについての記事を書かせて頂きたいと思います!

今不運にもHP編集やニコ生で使用している晃のPCがぶっ壊れましてね…。自分のPCはCPUやIEが大分低いのもあってちょっと編集には向いていないんですよ…。なので、それが関係ないブログを!ブログを更新します!会社からでも出来るし!(おまえ)


さてさてそれでは、COLORSのライブを今回させて頂く場所をご案内します!

こちらの素敵なステージでさせて頂きます。
キャプチャ

店長さんやスタッフさんもとっても親切なところです!普段から色んなバンドさんが演奏されているみたいです。^^*
HPはこちら。
http://iloops.jp/goldee/

外観です。
IMG_4086[1]


上記ライブハウスにてライブを行います!
日時:8月9日(土) 13:15開場 13:30~14:00LIVE

COLORSデビューライブ!!

場所:大阪市西区北堀江1-23-21 久竹ビル3階

※心斎橋駅からは徒歩10分くらい
○地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅⑥番出口より徒歩5分
○地下鉄 長堀鶴見緑地線 西大橋駅③番又は④.番出口より 徒歩2分


まだまだな、本当未熟な撮影のために始めた即興バンドですが、
楽しんで頂きたいという思いは熱く熱く持っております!!
遊びに行ってもいいかな?という方は当HPのメールからご連絡をお願いします。

宜しくお願いします!!

IMG_4302[1]
来神写真集制作日記  2014.08.01

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
