
スポンサー広告  --.--.--

次なる企画進行中!

CoM0 TrB0
どうもお久しぶりです!!源呀月です!!
春ですね、入学式を経て臨也、シズちゃん、ドタチン、新羅は出会うわけですね!!

来神組が本当に好きでたまらないです。
今はないものだからこそ本当に。
学生時代って一瞬だよなあ。この頃のほうが臨也は孤独じゃなかったんだと思う。と…。


さてさて!次なる企画に向けて、ホームページの改装を行おうと晃と話し合い中です。
ゲームサイトのようにしたいなあと思っています。あ、此処が既にそんな感じなので。笑
改装したらまたお知らせします。

晃と会話するとデュラのことばっかりです。
聖地は池袋ですが、自分たちも気持ちは池袋で!(笑うところ)

またニコ生も隔週ペースで放送していきますので、宜しくお願いします。^^


最後はホワブラ!!撮影時に撮ったチョコ男子な来神組を…。

IMG_2769[1]
雑記  2014.04.21

ERRR増版&通販再開

CoM0 TrB0
こんばんわ。
おひさしぶりです、晃です!!

ERRR発行から結構日が経ちました。しかし、早かったですねえ。

購入いただけた皆様は、もうプレイされましたでしょうか。
少し感想を頂けた方もいて、本当に嬉しい限りです!!!
そして、よかったらどしどし感想送って頂ければうれしいです^^
ERRRのプレイ感想はこちらまで!→kagesource@gmail.com

全部クリアして頂いた方にしか見れない写真等もありますので、まだ全部プレイ頂けていない方は是非最後までお楽しみください(*^ワ^*)

そしてそして!!!
ERRRのちょこっと増版に伴い、通販を再開いたします。
これも応援して下さったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!!

もし、購入を希望される方は、HPの購入メールフォームから必要事項を記入して購入して頂ければと思います。
購入フォームのページに飛びたい方はこちら→購入フォーム


そして、ERRRの宣伝生放送をしていたニコニコ生放送ですが、先週の放送でERRRの宣伝は終了いたしました。
しかし!!!
今後は、各週の土日のどちらかでデュラやコスプレ、アニメや漫画についてのお話をする雑談放送を行いたいと思っています。
そして、デュラ語りをするときには、是非フレンド様やツイッターでのフォロワー様で、一緒にニコ生を盛り上げてもらえたらなと思っています。
スカイプがあれば一緒に放送できますので、是非ご希望される方はご連絡ください!!!
色んな方とニコ生使ってデュラ語りたい(>▽<)

更に、デュラララがアニメ二期制作決定してみんなが喜んでいるところなんですが、自分たちも新作の計画が進行中であります!!ヾ(*・ω・)ノ゜

今後もデュラララという作品を通して色々なものを表現していきたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします。
ERRЯ制作日記  2014.04.06

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
