
スポンサー広告  --.--.--

ERRЯ発行目前!因禁7のスペースとお品書き

CoM0 TrB0
どうも呀月です。
ついについに!!

シズイザ前提モブイザROM発行です!!

目前になり、大変緊張しております…。

因禁7のお品書きはコチラ。
因禁7御品書きのコピー


当日は入口近くの『き01』にてお待ちしております!

ERRЯの他、既刊と缶バッジ置いてます。
そして、リンクさせて頂いております、水元様と紫苑様のまこはる写真集フライヤーも委託させて頂いておりますので、そちらも是非お手に取って下さいませ。


それでは当日お会いできることを楽しみにしております!!
ERRЯ制作日記  2014.02.21

予約締め切りは明後日!未収録画像公開と発行間近のお知らせ

CoM0 TrB0
2014/02/13
シズイザの日。
でも今回上げる写真はシズイザではないんですな!そうなんですな。
用意してなかったんですな…\(^O^)/正直シズイザ未収録ネタがもうあまりないというのはあります…ごほん。


今回はこちらの二枚。

IMG_1087[1]
Fhoto:カーター

IMG_1086[1]
Fhoto:横内様



因禁7のサークルリストも公開されましたね!
どっきどきのわくわくです!
今回コススペは別の階みたいですね。
当日はシズちゃんともしかしたら波江さんとスペースに居る予定ですので、宜しくお願いします!
次はおしながきと因禁7での詳細をこちらにてご報告しますね。


さて!
予約受付終了まで後三日となりました。
ご予約頂いた方、ありがとうございます。

因禁でお取置きをお願いしたい方も気軽にお申し付け下さいね。
お友だちさん経由でのお買い物とかも勿論歓迎致します。


ERRЯ、企画が始まったのは一昨年の大晦日でした。
沢山の方々の誘いがあったからこそ、完成しました。
早くお渡ししたいと今からどきどきしております。


そしてそして!
発行一週間前ということで、

2014/2/15 20:30
ERRЯメンバー全員でニコ生放送を行います!
発行一週間前だよ、全員集合!
1時間スペシャル!!


回線状態が不安ですが、紹介、裏話含めてトーク盛り沢山で行いたいと思いますので、宜しくお願いします!!
ERRЯ制作日記  2014.02.13

スペシャルにプレイ動画UP

CoM0 TrB0
お疲れ様です、晃です。
さてさて、今回はスペシャルにROMのストーリーモードプレイ動画をUPしました。

ツイッターやニコ生では先にお見せしたのですが、HPではニコニコ動画のサイトに接続しなくても見れるように設定しました^^

ちゃんと見れてるのかな?
もしかしたら見る媒体によってはニコニコ動画のサイトに飛んじゃうかもしれません><
しかし、10分程度ですが結構いい感じのプレイ動画になっておりますのでぜひぜひ今一度ご覧くださいませ^^
もちろんニコニコでご覧いただいた方はコメントくださってもかまいません。

そして、このROM
予約受付は2/15までとなっております!
もうあまりお日にちありません!!購入をお考えのお方はぜひぜひ予約していってください。

それ以降は再発行しない限りは手渡し販売のみの予定です。
予約特典は要らないけれどROMは欲しいという方も勿論歓迎しておりますので、取り置き希望の方もお気軽にどうぞ。
予約はこちら

もちろん、2月23日のイベント会場でもお買い上げいただけますので会場でもお待ちしております^^




package-s.jpg

さあ、発行まであと少し。


そして、ニコニコ生放送もいよいよ大詰めになってきました^^
ニコニコ生放送コミュニティはこちら

次回の放送は2月15日、午後8時半からERRRの主要メンバー全員で放送させていただきます!
一時間ほど放送を予定しておりますのでぜひぜひ遊びに来てください^^
おまちしております!
ERRЯ制作日記  2014.02.04

サークルポスター紹介、そして予約可能部数が残りあと少し!!

CoM0 TrB0
どうもです。源呀月です。
2月に入りましたね…!シズイザ前提モブイザROM『ERRЯ』の発行まで後数週間!

先日サンプルプレイ動画を公開させて頂いたのですが、そちらはもうご覧になられましたか?
晃がまたこちらのサイトにも繫いで更新をしてくれるかと思いますので、宜しくお願いします!


サークルポスターを作りましたので、ご紹介します^o^
サークル名『The source』って自分が昔から使っているサークル名そのまんまなのですが^p^

今年は今のところ三回のイベントにデュラコスサークルとして出る予定ですので、こちらを目印にして頂けたらと思います!

サークルポスター(小)

個人誌も出しておりますが!今年中にシズイザ長編をまた出したいです!(私事)


そして!
予約締め切りを提示させて頂きました!
予約締め切りは2/15になります!

予約可能部数も残り少数となっています。
もし購入をご検討されている方はご予約頂けると…!

それと、このROMに当初ご協力頂いた松永水香様がちょこっとプレイ感想を書いて下さったので、
ご紹介しますね!
http://aqua0530.blog.fc2.com/blog-entry-434.html

ものすごい嬉し恥ずかしい…。ありがたいです。ありがとうみずかん。

さて、来週はニコ生お休みですかね?
その代わり、2/15は全メインメンバーで20:30からお送りする予定となっております!
また告知しますね。ニコ生ページもチェック頂ければと思います。

宜しくお願いします!
ERRЯ制作日記  2014.02.03

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
