スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

未収録写真公開その③!そしてシズちゃんお誕生日おめでとう!

CoM0 TrB0
今日は0時からTLが騒がしかったです。笑
シズちゃん愛されているんだなあ。愛されキャラなんだなあ。
いや、自分もついつい便乗しておりましたが。
いざたんはフォトスト作りたいな。



さてさて!
ERRЯ!ディスクの準備は出来ました!印刷屋さんのお仕事素晴らしい。
後は取り説や予約特典の準備をし、発送やイベントでは無事お渡しできるようにしたいと思います!

そしてニコ生では近々プレイ動画も公開するかも…?
先日のゲストはカーター氏でしたね。今週は土曜日、自分がゲストです。

因禁8では新作も出しますので、発行後もお付き合い頂ければと思います!
決定しているのは来神組写真集です。またこの情報もERRЯが落ち着きましたら告知していきますね。
まだまだ今はERRЯ!頑張っていきますよ!!

最近ではご予約者様が増え、大変感謝しております。
応援頂いて本当に有難う御座います。

お蔭さまで取り置き分が少なくなってきていますので、ご購入をお考えの方はご予約頂けると有り難いです。
宜しくお願いします!
通販勿論可能です。

あ、予約特典要らない方は仰ってくださいね。

さて今回も未収録写真を紹介していきますよ!

IMG_7372.jpg
Fhoto:横内様

IMG00184.jpg
Fhoto:なかじま様

一枚目は横内さん。
相変わらず格好良いお写真を…。ほもなのに格好良く撮って下さり、ありがとうございます!

なかじまさんはERRЯのキービジュアル写真で毎度お馴染みとなりつつあるお写真を撮って頂いた方です!
実は全員が集まっての初めての撮影がそれを撮った日でした。
この日の顔は自分がぱんぱん過ぎて酷かった思い出があります。笑
迷惑かけたな…。連日コスだと腫れる仕様であります。

なかじまさんの写真はとても物語を感じられる素敵なお写真なのですよ。
とあるEDだは特に沢山収録されていますので、是非ROM内でご覧下さい!!
スポンサーサイト
ERRЯ制作日記  2014.01.28

発行まで一ヶ月、挨拶と未収録画像公開②

CoM0 TrB0
こんにちは。源呀月です。
ERRЯ発行までとうとう一ヶ月!
そしてそして!マスターアップしました!!やったあ!!!!!!
今からどきそわでいっぱいです。
長かったような早かったような…。本当に完成するなんて、夢のようです。
(そりゃあもう、プログラムで詰まった部分沢山有ったり、年末の時点で編集していない写真も沢山あったので^p^;)


今回も未収録写真を紹介していきます!

IMG_0704[1]
Fhoto by:紫苑様


IMG_0705[1]

Fhoto by:カーター

今回はこちらの2枚!
撮影をしてくれた紫苑とカーターそれぞれの写真です。
一枚目はシーン撮影の一部です。こちらは前撮りになりまして、このシーンをまた後日撮りました。
…というのもその、自分達がとあるED後に撮ったので紫苑に申し訳なさ過ぎるくらいの酷い有様だったというのがあるんですが…。本当すみません。
でも!紫苑が物凄く奮闘して下さり撮ってくれた写真達もやっぱり載せたいなと…!思ってこちらに。ありがとう。紫苑。
勿論!他のシーンで紫苑が撮ってくれた写真も沢山載せておりますので、そちらもどうぞお楽しみに!

2枚目はカーター氏から。
臨也オフィスでの撮影ですね。
ももさんが水無月大好きなので、じゃあ二人のツーショも色々撮ってみようか。と。
微笑ましい1枚ですね^^
そういえばももさんがよく水無月はショタと言ってますが、当初はショタではなかったですよ^p^
水無月はフツーに高校生くらいの男の子ってイメージでした。
最初の撮影ではまだショタ認識なかったです。
この日の撮影の少し前からももさんが水無月ショタ発言をされて、そこからショタっ子定着した感じですねw
つまり、たれが可愛いということです。
今ではそのショタも味になっているので結果的にとても良かったと思います。笑


-------------------
始めた当初から今まで本当色んなことが有りました。
辛かったり苦しかったり悔しかったりすることのほうが多かった気はしますね。
やっぱり会社ではなく趣味の集まりなので、総監修という身ではありますが、理解しがたいことや分かり合えないことが沢山有ったりとかします。
でもそういうものだと思います。
指導者でありながら指導者ではないのが趣味の集まりの指揮を取る人間になるかと思いますので。
未熟ながらも総監修をさせて頂き、メンバーそれぞれの精神的負担をどうやればカバー出来るのか、それを踏まえて動いていた「つもり」になっていないかな…と心配な部分はあります。でも、足りない部分は実際沢山有ったかなと思います。
こういう言い方なら不快感を与えないかな、とかこうして動けば周りは楽だろうか。とか。
そういったことを考えていても、それを上手く実行出来なかったりすることは色んなイレギュラーにより勿論あるわけで…。
まだまだ精進しなければな、と思います。特に安心出来る対応力ですね。
でも、中には勿論その時々に励ましてくれたり支えてくれた方々も居るんです。多分そんなつもりはない発言なのだと思いますが。
何気ない一言がとても嬉しかったりするんですね。
だからこそ頑張ってこれたのかな、と。
メンバーが喜んでくれたりすると凄く嬉しかったりして。やっぱり支えになりました。
だからまずは携わってくれたメンバー、協力者様が喜んでくれるものになれば、それが何より。
そう思って励んできました。


そして完成した今、とても感慨深いものがあります。
沢山のありがとうを言いたいです。
未熟な自分の話を聞いて沢山の協力をして下さり、ありがとうございます。


手にとって下さった方も少しでも楽しんで貰えますように…!


発行まで後一ヶ月!
どうぞ宜しくお願いします!!
ERRЯ制作日記  2014.01.22

ROM発行一か月前!

CoM0 TrB0
夜中でもかまわずお菓子をたべてしまっているデブ晃です。こんばんわ。

最近アーカイブのギャラリーが調子が悪いようでまいにちモダモダしています。
はやくなおってくれればいいですね><


ではでは、今回の更新はTOP画の更新と、パッケージの公開!!
そして、ROMはいよいよマスターアップしました^^
ROM発行まで一か月になりました。できあがりが本当に楽しみです!

そして、先日のニコ生、かげつんのtwitterでは先行公開したのですが、HPでもROMのパッケージを公開します!!!
かげつんが制作してくれたパッケージ、めちゃかっこいいです!!!
PCゲームのパッケージをイメージしていて、中身と同じでかなりクオリティの高い出来栄えになっております。
かげつんのセンス欲しい←
自分にはこんなものつくれそうにないので本当にすごいなあと尊敬してしまいます。

実物はこちら。


もっと大きい画像で見たい方はぜひHPからご覧ください。
ORDERのページにUPさせてもらっています。

そしてそして、このコスプレROMを購入希望で、予約がまだの方は是非ご予約下さい^^
いまなら、特典でストーリーカードがついてきます!
ご予約はこちらをクリック!
(※少部数発行の予定ですので、部数を確保するためにも購入を考えておられる方は予約いただけると助かります。)

このコスプレROMは2月23日「この因縁立ち入り禁止×7」にて販売いたします!
実際に少しでもプレイをさせてもらったところ、本当にすごくて面白い出来になっています。
ストーリーも楽しんでもらえるようになっていますので多くの人に手に取っていただきたいなと思っています。
出来上がりをお楽しみに^^
ERRЯ制作日記  2014.01.21

HO

CoM0 TrB0

ERRЯ制作日記  2014.01.21

未収録写真も公開していきますよー!

CoM0 TrB0
どうもです、マスターアップに向けて日々制作しております呀月です。
ROMの完成も間近となって参りました!
少しでも満足して頂けるように完成頑張りたいと思います!

今回からは撮ったけれど載せられなかった写真、載せようか迷ったけれど没にした写真を載せていこうかなと思います。
実際シーン撮影以外も沢山撮りました。

撮影をして下さったカメラマンさんそれぞれから素敵な写真を頂きました。

今回は未収録の戦争コンビ写真を2枚。どうぞ。

IMG_7395.jpg
DSC_1001.jpg

撮影者:一枚目横内様、二枚目Rai様

撮影中、少しでいいから戦争したい!という我儘を聞いて下さったお二方、ありがとうございました…!
横内さんとRaiの写真はROMでも勿論のこと沢山使わせて頂いております。
想像以上の素敵なお写真を沢山撮って頂いたお蔭で、沢山助かりました。データ貰った時の感激といったら…!

それとこの時撮影して頂いた写真を数点横内さんのHPでも載せて頂きました。
http://www.geocities.jp/shashinsite72/20130921/2013092101.htm

次はまた違うカメラマンさんをご紹介したいと思います。
あ、出演者自体もちらほら撮影に回ったりしたことも有ります。笑
勿論、カーター氏が撮って下さった写真も沢山収録しております!撮影総監修カーター!!(かっこいい)


最後にイベント販売について一つ報告。
因禁7の他、3/30の大阪コミックシティにも参加を予定しております。
また決まりましたらご報告致しますね。


それでは、また随時色々と更新していきますので宜しくお願いします!
ERRЯ制作日記  2014.01.16

ギャラリー更新!!CG画面のサンプル見れます^^

CoM0 TrB0
こんばんわ!
お寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

とりあえず、インフルエンザにだけはかかりたくないので頑張って予防します!!
今季はまだ風邪もひいてないんですよね、いつも一緒のかげつんは風邪が長引いでいるというのに。
馬鹿で元気な晃です。


今回もHPのギャラリーを更新しましたのでお知らせいたします!

CG画面のサンプルを掲載させてもらいました。
モザイクがかってかなり気になるサンプルなのですが、本編を是非見て頂きたいとおもいます!!
結構たくさんのCGが並びますので、増やしていく楽しみもあるかと思います^^
もちろん、差分があるものも多いのでそこらへんも楽しみにしてください。



これともう一つCG画面サンプルもギャラリーにあげています。


よかったら合わせてご覧ください。


そしてこのROMに収録されているゲーム、かなりクオリティの高いゲームとなっています。ほんと、ROMにしておくのがもったいないほどの技術を駆使してかげつんが毎日制作に励んでおります。
実際に制作しているのを見ていると、すごい!としか言いようがないクオリティです。
ほんと、1000円はめちゃめちゃ安いくらいの内容が盛り込まれていますよコレは!!
購入希望で、予約がまだの方は是非ご予約下さい^^
いまなら、特典でストーリーカードがついてきます!
ご予約はこちらをクリック!→ERRRを予約する!
(※少部数発行の予定ですので、部数を確保するためにも購入を考えておられる方は予約いただけると助かります。)

このコスプレROMは2月23日「この因縁立ち入り禁止×7」にて販売いたします!
私自身も本当に完成が楽しみな作品になっておりますので、購入いただける方も期待して損はないと思います!!
乞ご期待を!!!!


ERRЯ制作日記  2014.01.14

他にもデュラキャラ出ます!!

CoM0 TrB0
新年、あけましておめでとうございます!!
こちらではお久しぶりです。源呀月です。
ERRЯも発行までいよいよ残り一か月少し!!現在誠意をこめて制作中です。
制作になるべく時間を使っていまして、日記の更新は最近晃や皆に任せていたのですが、一か月前ということで久々にお話しさせて頂こうと思います。



今回は、「実は他にもデュラキャラ出演するんですよ」ってことでそちらを少し紹介させて頂こうと思います!



まず一人目!
shizuo1.jpg
岸谷新羅@紫苑様

新羅です!!
本編であるゲームにて、とあるルートを辿ると登場します。
さてこの新羅は味方なのかそれとも障害として回るのか…それはやってみてのお楽しみということで!
どっきどきのわっくわくだよね!(モ〇クマ)

紫苑の新羅大好きなんですよね。いい新羅!
普段は自分と晃、そしてドタチンの黒柴さんと来神組でよく遊んでいたりします。





続きまして二人目。
kururi1.jpg
折原九瑠璃

臨也の妹である九瑠璃も出ます!何故舞流は隣に居ないのか…?
どんな場面で出るのかはこちらもお楽しみに!
そして言わずもがなこの九瑠璃、自分です。すみません、お前かよっていうね。\(見逃してよ)/


ROMの中身が大分完成に近付いてきまして、因禁発行間に合いそうです。
頑張って、少しでもいいものになるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!
見所はやっぱり出演者たちの多彩な表現力!!そしてそれを生かして下さった撮影者様たちの表現力!!

…あ、臨也役の人のはスルーして下さい。


それでは、今年もどうぞ宜しくお願いします!!
ERRЯ制作日記  2014.01.06

HPたくさん更新しました!

CoM0 TrB0
あけましておめでとうございます!!!
お正月は、雪山で迎えた晃です。


昨年は多くの皆様に支えられた一年になりました。
そして皆様のおかげで、このROMも完成に近づいております。今年はいよいよ発売になりますので、より一層がんばっていきたいと思います。
2014年もどうぞよろしくおねがいします!


今回のHPの更新は、沢山あります!!
(※メディアによって更新が遅れているものもありますが、数日以内に同期されると思いますのでご了承ください)

1つめ、TOP画の更新!
前回とはまた違った雰囲気の写真をUPさせてもらいました。

2つめ、キャラクターページの更新!
各キャラクターの紹介画像を一枚ずつ追加しました。CHARACTERページの各キャラクターを選択して、下にある小さいサムネイル画像をクリックしてください。
それぞれの新たな写真を見ることが出来ます^^

3つめ、SRECのギャラリーパートの画面が公開!
また、お値段やスチル枚数などの情報も追加されていますのでぜ是非ご覧ください。

4つめ、GALLERYのサンプル2の画像を追加!
こんな風に、実際のゲーム画面のサンプルを見ることができます。


例のごとく、それぞれのサムネイルをクリックすると大きい画像で見ることが出来ますので詳しくはそちらをご覧ください。

かなりクオリティの高いゲームとなっています。ほんと、ROMにしておくのがもったいないほどの技術を駆使してかげつんが毎日制作に励んでおります。
実際に制作しているのを見ていると、すごい!としか言いようがないクオリティです。
ほんと、1000円はめちゃめちゃ安いくらいの内容が盛り込まれていますよコレは!!
購入希望で、予約がまだの方は是非ご予約下さい^^
いまなら、特典でストーリーカードがついてきます!
ご予約はこちらをクリック!→ERRЯを予約する!
(※少部数発行の予定ですので、部数を確保するためにも購入を考えておられる方は予約いただけると助かります。)

このコスプレROMhは2月23日「この因縁立ち入り禁止×7」にて販売いたします!
私自身も本当に完成が楽しみな作品になっておりますので、購入いただける方も期待して損はないと思います!!
乞ご期待を!!!!




話が変わりまして、明日、1月5日は何の日でしょう・・・・
そうです。今年度初ニコニコ生放送の日です!!!
夜9時ごろからこちらのコミュニティで放送を開始いたします→ニコ生コミュニティページ

新年初生放送のゲストはたれさんです。以前いただいたお便りがあるそうなので、そちらを紹介させていただきつつ、ゲームのサンプル画面を見ながらお話をすすめていきたいと思います。
もちろん雑談もしていきますので、お時間ある方は是非遊びに来てお気軽にコメント入れていただければと思います^^
どうぞよろしくおねがいします!
ERRЯ制作日記  2014.01.05

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。