
スポンサー広告  --.--.--

波江のももいです\(^o^)/

CoM0 TrB0

こんばんは!!
ブログでははじめまして(*^o^*)なももいちごです☆

ずっとブログ書かなきゃと思いつつ一番乗り気だったのに年内に書いてと言われて今ですよ\(^o^)/
夏とかすっごいヒマだったのに^q^

さてさて、晃かげのシズイザROMに参加させて頂いているわけですが、ニコ生とか聞いて頂いてる方はなんとなくご存知かもですが、成り行きを^o^
今年の春くらいにかげちゅんからたれちゃんと共にお誘い頂きまして、波江さんは2年?くらい前にかげちゅんと1回やったっきりだったのでも1回くらいやりたいなーって思ってたのと、たれちゃんも参加すると聞いて、ショタと聞いて(後から知った気もする)参加します!!!と即決即断でした^o^
シズイザROMなのにBLロムやのに、いいんかな?とは思いつつの、かげちゅんが波江さん好きやから出番があるらしく^q^ので、アレなシーンばっかりでもないので、ゲームみたいで面白そうなんで、ぜひ!よかったらお手にとって下さいませー(*^o^*)

ちなみに私のオススメはニコ生でしつこいくらい言ってますが、オリジナルキャラの水無月(たれ)です!!!
ショタでかわいくてしゃーないです(*^q^*)
ROM本編では私波江と絡みないんですが、私が気に入りすぎてツーショいっぱい撮ってもらってほっくほくです(*^o^*)
もう、弟誠二じゃなくて水無月でいいと思う、ほんま。(まがお)

…なんですが、今すぐに出てきた写真が臨也LOVE\(^o^)/な波江さんしかなかったので貼っときます^q^


臨也だいすきなんですねーこの波江さんはーー。
この写真がROMと関係あるのかないのかはぜひ買って頂いてみてください!

まあ、こんな感じで私の波江は残念なので\(^o^)/本筋のシズイザ、モブイザをぜひお楽しみにしてて下さいませ(*^o^*)

いよいよROM発行まであと2ヶ月切りましたね!かげちゅんが今年越しで作業頑張っているようです、皆さんもかげちゅんにエール送ったげてくださーい*\(^o^)/*

よいお年を!!
ERRЯ制作日記  2013.12.31

どうも。カメラ役、兼モブモブのカーターです

CoM0 TrB0
撮影どころかおまけやサンプル、他いろいろが出揃ったところで初めての投稿という超絶亀なカーターです
しかも年末に。。。。。


この企画。ほわっとスタートし、ぐわぁっと進め、
いろいろな人がガーッと途中から参加してもらったり、
他のカメラの方にズバァーっとお手伝いいただいたり、
今までは挨拶くらいしかできなかった人と仲良く(なったつもり)して、お喋りしたり、
自分の人間像をいろいろ誤解されてるということが判明したり
1回で言い尽くせないほどいろいろあったわけですよ。
まぁそれだけ気合入れてる(途中あんま関係無いのあるけど)ってことです。

そしてもうじき発行
楽しみにしてください。

そしてこういうのは一番メインで動いている人が言うものだろうに、この時期だからこそあえて言おう!

みなさんよいお年を~ヽ(*´∀`)ノ
でわでわm(__)m
ERRЯ制作日記  2013.12.28

サンプルスチル、出そろいました!!

CoM0 TrB0
こんばんわ。最近買ったヘア〇ャムがシャンプーしてもなかなか取れないことにもだもだしている晃です。
だって2回も3回もシャンプーでわしゃわしゃ洗ってるのに取れないんですよ。ちゅらたん(´・ω・`)
まだ三日くらいしか使っていないのにもう捨てたい←
ウィウィのヘアワックス買おうかな…。


2日前、こっそりギャラリーをアップさせてもらいました。
もう見て頂いた方、おられますでしょうか??

そうです、ニコ生でも告知したのですが今回のギャラリーは一気に二枚もUpさせてもらったのです!!!


今回のUP、一枚目は臨也がフ〇ラさせられてるっぽい画。
二枚目はヤバいシーン。モブに囲まれているシーン。

ここまでくるとやっとBLモブイザ臭さが漂ってきましたよね。

結構肌色多めで、刺激強めなシーンがUPされています。
こんなシーンばかりのROMではないのですがね、結構印象強いですね。



さてさて、だいぶギャラリーで雰囲気がつかめてきましたよね。

肌色多めだったり、キスシーンがあったり、危ないシーンがあったりと……
ストーリーがついているものはそれも併せて読んでいただけると更に興味をもっていただけるのではないでしょうか。

静雄と臨也の関係、臨也と波江さんの関係、水無月と蓮見の関係、蓮見と臨也の関係、水無月と静雄の関係……などなど、気になる部分はどんどん増えてきますよね。

そして…編集しているかげつんから聞くところによると、収録写真枚数は300枚を超えそうだとか。
最初の予定より大幅に超えており、スチル差分もあったりしてかなり手の込んだ仕掛けがされています。
ストーリーもかなり深い内容になっていますので、参加させている自分ですらできあがりがとても楽しみです。


また、発売まで3か月をきっておりますがまだまだ予約募集中です。相互リンクしてくださる方、イベントなどでチラシ配布にご協力頂ける方も募集しておりますのでご協力いただける方はお気軽にお声かけくださいませ。

今年のHP更新はこのギャラリー更新が最後になります。のこり6日の2013年、みなさん風邪やインフルエンザにお気をつけてよいお年をお迎えください。
また来年、更新した際にはブログ更新させていただきますね^^

そして、来年初ニコ生は1月5日の夜9時からです!!!!
新春あけましておめでとう生放送を行いますので、よかったら遊びに来てくださいませ★
ERRЯ制作日記  2013.12.25

予約特典公開!!

CoM0 TrB0
おひさしぶりです。
晃です^^

最近ほんと寒くてたまらないですよね。こたつや布団からでたくなくなってしまう・・・・。

そんなときですが、先日予約特典の撮影に行ってまいりました。
風強くて冷たくてなかなか撮影がうまい具合に進まなかったりもしたのですが、なんとかがんばってロケ終了!

衣装は前回の因禁で着ていた、白いフォーマルスーツです。
この衣装かっこいいですよね。とても好きな衣装なので、合わせしていてとてもたのしかったです^^

ばばん。

この画像は予約特典には含まれません。ただの予約特典紹介画像です。

ERRRはEDが5つあるのですが、その中のとあるEDの後をイメージしたショートストーリーになります。
どのED後なのか、どんな内容のストーリーなのかはお楽しみに。
ニコ生でも簡単にお伝えしたのですが、シリアスなのかハッピーその他なのかはその人のとらえ方次第だともおもいます!!
上記以外のイメージ画像もHPの「ORDER」のメニューのところに載っていますのでぜひぜひ見てやって下さい^^


しかし、この日の撮影は楽しかったのでまたアーカイブにでも写真あげよっかなぁとおもいます←

では、今月中にまたメンバーの自己紹介ブログがアップされますのでぜひぜひご覧ください!!


以上、晃でした!!
ERRЯ制作日記  2013.12.17

ショタカワ少年の泣き顔公開!

CoM0 TrB0
さてさて、またしても、というか最近頻繁にギャラリー更新しています。晃です。
今回はERRRの中でも人気のある水無月くんのピンショット公開です^^

ももさんも喜ぶ水無月君。
今回の表情はなんと・・・・

ばばんっ!!

そうです、泣き顔公開です!!!
涙が頬を伝うのを見ると、相当心に響くものがあったのか、はたまた泣き出すほど辛い出来事があったのか・・・と色々と想像をしてしまうわけです。
ぐっとこぶしをにぎり、我慢しつつも涙が零れ落ちていく様子がすごく伝わってきてます。

今回のスチルはシナリオがないのですが、ないってことは結構話の中心に絡んでいるシーンなんでしょうか…
この部分のストーリーすごい気になります><

今回で公開スチルはなんと10枚に達しました。
それぞれの写真の中でいろんな表情を見せるキャラクターから、何か感じるものはありましたでしょうか??

じぶんはですね、4枚目が一番気になりますね。背後から近づいてくる怪しげな影……この後臨也どうなるの!?!?!?!ってどきどきします。
あと、自分事ですが8枚目のシズイザのあのシーンもすごく好きです。カメラマンさんの腕の良さが際立って、すごくきれいに撮って下さったので嬉しいのと、ここの部分のストーリーもすごくいいので是非話を読んでもらいたいです。

ほんと、内容も構成もすごく素敵な仕上がりになっております。関わっているものとしてもとても完成が待ち遠しくてたまりません。
まだまだ予約受付中です⇒ご予約はこちら

それでは今回はこの辺で!
ERRЯ制作日記  2013.12.04

つ、ついに・・・モブイザスチル公開!!!

CoM0 TrB0
今回もまたまたギャラリー更新しました!!最近ばんばんと新しいスチルが公開されていますね^^
なんと今回は、モブイザのスチル公開です!

そして、サンプルシナリオもついているのですが・・・なんとも怪しいシーンです><
その写真がこちら、ばばん!!
※シナリオは是非ギャラリーページからご覧ください。



なんということだ、かわいい臨也が大変な目にあってるではないか!?!?!
どうにかしてやりたい・・・!!!

そして、このあとはどうなってしまうのか…心配だヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この蓮見さんがですね、ほんとやらかしてくれます。
臨也は無事なのか、それとも大変な事態に発展してしまうのか…
なんだか乳首を握られているようにも見えるのですが、それはどうなのか……
気になる点がたくさんあるスチルです。

ひとつ前のスチルがなんだか幸せで(v´∀`)ハ(´∀`v)ってなってた分ちょっと不安いっぱいな今回のスチル。
シナリオを読むと余計に不安さをあおられますよね。ってかその続きも気になる!!!!

そして、このスチルのシーンでは蓮見以外の名も無きモブもたくさん出演しています。
モブに取り囲まれてる感がでていて、協力してくださった方本当にありがとうございます。
たくさんの方々にご協力いただき、着々とゲームができあがっております。
スチル総数もかなりの数になっていて見応え、やりごたえのあるゲームになっていきます。

★まだまだ予約受付中ですのでまだ考え中の方は是非ご予約してください^^
予約特典もあります!

★イベント等での置きチラシのご協力者様、HPの相互リンクをしてくださる方も絶賛募集しております。
お気軽にご連絡ください。
連絡先⇒kagesource@gmail.com

★毎週土日の夜にERRRメンバーでニコニコ生放送を行っております^^
お時間ありましたら是非あそびにきてやってください。おまちしております!
ページはこちら!⇒ERRRニコ生コミュニティ


ではでは、今回もお読みくださいましてありがとうございました!
晃でした。
ERRЯ制作日記  2013.12.02

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
