
スポンサー広告  --.--.--

水無月役の、たれです

CoM0 TrB0
はじめまして!

以前ブログにてご紹介いただきましたモブの水無月君をしています。たれです。
ご挨拶おそくなりました。こんにちわ!

生放送の方では一度挨拶させていただいたんですが、緊張してちゃんと紹介できませんでしたので
ここであらためモブの水無月君について真面目に紹介したいと思います。

その前に、
生放送ではお便りご協力いただき本当にありがとうございました!
公に募集していたわけではなくて、こちらから個人的に請求しにいったものだったんですがw返事をいただけ嬉しかったです。



さて、
実は私ROMには代役として後から波江役のももいちごさんと一緒にお誘いいただきまして、デュラララはそれから観た形でした。

水無月君は設定上ショタ枠なんですけど、サンプルを観ての通り可愛いショタではないです。
ショタ好き層を狙う作戦は失敗ですね>かげつさん。
キャラとしてはいかにも子供!ガキ!みたいな子でだったんじゃないですかね、思い返せば自分勝手で腹立たしいことこのうえないですw
しかしそこはモブですので!みなさんのいい憎まれ役、あて馬になれていればうれしいです。

個人的には、がんばった顔芸が見苦しいので目をつむっていただきたい^^


ここで画像一枚紹介!
oyako
気に入ってる写真ですが、補足なしです(^-^)
本編と関係あるかないかはプレイして確かめていただきたくおもいます。笑



しかしモブ×が前提のROMって珍しいですよね・・
作品を作るって好きでやってるんですけど大変だと思うんですよ、コスプレでモブとなると人数もいりますし人脈がいるでしょうに、
でも私の最後の撮影ではモブが主要キャラを越えてまして(笑)純粋にすごいなーと思いました、愛されてます。

かくいうわたしもかげつさんには大変お世話になっておりますのでデュラ知らなくても二言返事でモブお手伝いしております。
ゲームも試作段階で見せてもらって作品自体もほんとに想像以上に本格思考でかっこういいですし、
素敵なかげつさん達のゲームROMをたくさんの人にプレイしていただきたいので無料配布したい気持なのですが勝手に配布できないので残念です。(笑)



では、発行を約3ヶ月後に控えましてかげつさん残りの作業がんばってください!


生放送もまだまだ続くそうですので、お時間無駄にしません!な気持ちで身のある楽しい30分を
晃さんが、お送りしていきます。
おたのしみに!
ERRЯ制作日記  2013.11.29

ギャラリー更新!!シズイザ画像^^

CoM0 TrB0
やっふふう!!!
こんばんわ、またしても晃です。もう晃のブログはどうでもいいおーとか思ってる方も今回はしっかり読んでいってくださいませ>▽<


今回のHPの更新なのですが、ななな
なんとっ!!!

初めてギャラリーにBLっぽい画像が公開されましたーヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

やっとここにきて、BLゲームというのを皆さんにも認識してもらえるかとおもいます^^

しかも、シズイザ!!
だってシズイザ前提ですしねヽ(・∀・)ノ
やったやったあ(((o(*゚∀゚*)o)))


あ、テンション高すぎすみません(笑



公開画像はなんとこれ!!!

ばばん!!



臨也かああいいなあもう!!!!(σ´∀`)σオゥイェー♪
もう、ね、すき!
臨也すきだ!!!

あ、告白しちゃった(照〃∀〃)ゞ

ちなみに、これはばっちりれっきとしたシズイザのシーンであります。
雰囲気とっても素敵に撮っていただき、ありがとうございました^^
このシーンをお手伝いいただいたのはRaiさんです^^

そして、臨也は手を手前でギュッとしてるのは、ほんとは「イヤイヤ」をしていて静雄のかたをぱしぱし叩いているのです。
本気で嫌がっているのか、はたまたただの照れ隠しなのかツンデレなのか。
それは本編を読んでいただきたい部分であります!



シズイザ前提モブイザROM「ERRЯ」まだまだ予約受付中です!!
予約特典ございますので、よかったら予約してやってくださいませ^^
予約してもしなくても値段は同じなので、ご予約いただけるほうが断然お得です!

ご予約はこちら!→ERRЯ予約フォーム


ではでは、着々と作業が進む様子を今後もお伝えしていきますのでお楽しみに!!!晃でした。
ERRЯ制作日記  2013.11.26

応援サイト様追加

CoM0 TrB0
こんばんわ。またしても晃です。

今回もまたHPを更新させてもらいました。
今回は応援リンク様を3件追加させてもらっています。よかったら飛んでみて下さいませ^^
この3件様のどれもコスプレサイトさまになっています。



そして。先日、ROMクランクアップ打ち上げをしてまいりました^^
残念ながらみゆらさんは私用でこれなかったのですが、かげつ・たれ・ももいちご・カーター・晃の5人で遊びにいってきました^^

まず、カラオケ約4時間。ほとんどアニソンでしたね。たれももさん達はアイマスの歌を歌って踊ってくれました。かわゆ。
カーター氏は戦隊ものとか聖闘士星矢とかを歌ってくれました!自分とかげつんは裏切りの夕焼けを踊りました←ただ、部屋が狭くて踊りにくかったからリベンジしたいwwwww


そして、たれ氏の希望でまんだらけに行き各々が見たいコーナーを自由に見た後に晩御飯。
お鍋を食べに行きました^^
よく食べる組晃・カーター・かげつ
小食組ももいちご・たれ
なんでこう女子力高い人って小食なんだろう←
コースメニューなのに鍋のトッピング追加してしまう3人だった。

からの!
ニコ生!
やっぱ大勢でやるのはたのしいですよね、はい^^
http://com.nicovideo.jp/community/co2187666
まだ今ならタイムシフト残ってますのでよかったら聞いてやって下さい。
そして、おたより下さった方ありがとうございました。

今後も毎週末土曜か日曜の夜に放送を予定しておりますのでお時間ありましたら是非コメントに来てやって下さいませ^^

ではでは、今回のブログはこのへんで。
晃でしたー。
ERRЯ制作日記  2013.11.19

スチル&シナリオ追加!!

CoM0 TrB0
こんばんわ、またしても晃です。

先日はニコニコ生放送をお聞きくださったみなさま、コメントをくださったみなさま、本当にありがとうございました。
第一回はぐだぐだでまったく面白味のない放送でしたが、第二回はかげつんがゲストで来てくれたおかげで色々なことを話ながら進めることが出来ました。
楽しかったとの感想も頂き、励みになっております。
また、第三回放送は今週末を予定しておりますので、またお時間ありましたご視聴くださいませ^^
リンクはTOPページに貼っておりますのでよかったら飛んでみて下さい。


さて、前置きはこのくらいにしまして。
今回もHPを更新させて頂きました。今回の更新はギャラリーページのスチル追加です。

静雄と臨也が会話をしているシーンのスチルを追加しました。
なんだか二人とも睨み合っているような。。。今にも喧嘩しそうな雰囲気ですよね、何があったんでしょう・・・
サンプルシナリオもよかったらご覧ください^^
また少しずつシナリオやスチルをUPしていきますのでお楽しみに。


そして、ブログは自分やかげつん以外のROMメンバーもそろそろ自己紹介を順次おこなってくれると思います!
またちょくちょく更新しますので読みにきてもらえたらと思います。
よろしくおねがいします。


では、晃でした^^
ERRЯ制作日記  2013.11.13

ギャラリー更新!&告知

CoM0 TrB0
お久しぶりです晃です。

今回はギャラリーを更新いたしました。




なんと今回は、波江さんです!!ももいちごさんの波江さん、ほんと美人で素敵ですよね>▽<

サンプルシナリオも一緒にのせていますので、ぜひぜひご覧ください!

波江さんが臨也を心配する感じのシーンですので、前後がすごく気になるかも…。詳しくは本編にて!





ではここで、告知です!!
このROM「ERRЯ」のニコニコミュニティができました!!
これからニコニコ生放送を通しても「ERRЯ」の宣伝をしていく予定です。
コミュニティ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co2187666

生放送の内容は、制作進行状況、撮影したスチルやオフショットの公開
生主は晃が行いますがゲストとして参加メンバーを呼んで一緒にキャラクター紹介などしたりもします。
雑談も多くなると思いますが、コメントしてくだされば質問などにもお答えしていきますのでぜひぜひ視聴しにきてくださいね^^

放送は週1~数回を予定しています。またブログやツイッターなどでも直前に告知します。
みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしております。





では、今日はこのへんで。
更新のお知らせと告知でした。
ERRЯ制作日記  2013.11.04

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
