
スポンサー広告  --.--.--

蓮見役のみゆらです

CoM0 TrB0


こんばんは!
初めまして、如月みゆらと申します。
ここではゆーみんと呼ぶ方もいますが、私のことですよ!
えっ、知ってる?今更ですね^p^

制作が始まって随分立つのにご挨拶が遅くなりました><
このROMでオリジナルモブの蓮見をしております^^
かげたん(臨也の呀月さん)にも既に自己紹介して頂いておりますね。
http://errr4213.blog.fc2.com/blog-entry-13.html


このROMは何気ない会話から始動したのでずが、本編の撮影も終了し、発行の約4ヶ月前になりましたね。
言い出した頃はここまで大規模になるとは思っていなかったので、今こうしてあるのは、メンバーや協力して下さった方々、応援して下さる皆様のお蔭だなぁと思います^^

蓮見はオリジナルキャラなので、最初は受け入れてもらえるかが不安だったのですが、オンリーで応援して下さる方がいて凄く励みになりました。
普段やらないようなキャラ設定なので、私を知ってる方からしたらビックリするかも?w
ROMのストーリーのキーキャラでもあるので、どう進んでいくのか是非楽しみにしていて下さい!

あんまり話すとネタバレになってしまうから、詳しく言えないし、前回の紹介と被ってしまいますが、
会社では女性にモテモテ仕事も出来る、傍から見たら理想の男性!なキャラなのです、実は。
ただ、内面に問題あり。それが今回のストーリーで鍵になるんですね。
彼は表情が難しかったので、上手く表現出来ていたら良いのですが><
でも、蓮見コスしたらゲイ臭凄かったみたいなんですが、これは褒められてるのかなw

因みに、モブキャラの名付け親は私なのですよ^^
思考錯誤して考えて生まれたキャラなのです。
添付の画像がちょうどその二人ですね!

同人誌とは違い、コスプレで表現したのは今回が初めてなのですが、良い味出せてたらいいな~
完成が非常に楽しみです!
皆さんも是非楽しみにしていて下さい^^


ではでは、みゆらでしたー!


ERRЯ制作日記  2013.10.25

はいこんばんわ。晃です。

CoM0 TrB0
またまたHP更新させて頂きました。
今回は、ギャラリーページのサンプルスチルを新たに追加!!

なんと今回は、オリジナルモブの水無月くんです。
なにか物言いたげな表情をしています。
この子も色々考えたり、悩んだりしているようですが、これ以上はネタバレになりそうなのでここまでにしておきますね(笑)

ぼちぼちギャラリー画像の数も増えてきています。ストーリー付きのスチルも増えていきますのでお楽しみに。


そして、まだ準備段階なので詳しくは何もお話しできない状態なのですが、準備が整い次第ニコニコ生放送を使ってERRRの宣伝告知をしていきたいなと思っています。あ、もちろん雑談もかなり含む予定です。
また詳しくは予告ブログや予告ツイッターをしていきますので、よかったら聞いてやって下さいませ^^


最近気温の変化や不安定な天気で体調を崩しやすくなっていますね
みなさん風邪などひかぬようお気を付け下さい。


では以上、晃でしたー。
ERRЯ制作日記  2013.10.24

ギャラリーページ更新!

CoM0 TrB0
こんばんわ、お久しぶりです。晃です!

今回はギャラリーページを更新いたしましたのでお知らせいたします。
今まではゲームに登場するスチルが拡大して見れるだけだったのですが、今回はシナリオのサンプルも追加させてもらいました。


こんなかんじ

image.jpg

自分は全シナリオを読んだわけなんですが、もうほんと・・・臨也を助けてあげて!と泣きそうになることもあり、かなり作りこんだシナリオだなと感心しました。

このページにサンプルとして載せているシナリオはほんと、全部の中の本当にちょびっとだけなのでぜひぜひプレイして全部読んでもらいたいです!!

シナリオを手掛けるのは我等が総監督、呀月さんです。自分には書けないのですが、動きや場の緊張感を文字で表現するのがとても上手いです。読んでいてとても臨場感を感じます。

今後増えていくサンプルスチルにもシナリオが追加されるものもありますので、ご期待ください。


以上、晃でした!(^^)
ERRЯ制作日記  2013.10.14

キャラクター紹介!その⑥カーター

CoM0 TrB0
メインメンバー紹介、最後の一人はカーター氏のご紹介です!!

カーター

IMG00125.jpg

カーターは今回顔の写らないモブや、カメラの際はその日その日でご協力頂いたカメラマンさんへのサポートで大いに活躍して下さり、小道具も一緒に準備してくれたりと…このROMには欠かせない存在の一人です。
作品をよく知っている上での発言や発想にも大変助けられました。

モブでは飛んだり倒れたり、いい背景モブとしてレギュラー出演してくれています。


普段はカメラでよくお世話になっております!
以前憂鬱でオリジナルストーリーを作った際にもお世話になりました。
波江役のももさんと水無月役のたれも出演しています。


後、今年の1月にBlackCYCROMにて出演させて頂いたものが発行されたのですが、その時のカメラマンさんの一人もまたカーターにお願いして来て頂いています。

自分のコスプレ活動において多大なるお世話になっている方です。
特に慣れているからなのか、デュラを撮るのが一番上手いと思う。戦争で好き勝手動いてもそれに合わせて動いて下さったりと…。


当ROMではカーターの活躍も是非!是非見て下さい!
おまけのギャラリーパートではこっそり顔出し解禁していたりもします…^o^

以上で自分からのメインキャラクター紹介は終わりとなります。
この次は自分以外の方が記事を書いたり含めて、少しでも楽しんで頂けるように新着情報をどんどんお届けしたいと思いますので宜しくお願いします!!
ERRЯ制作日記  2013.10.09

キャラクター紹介!その⑤折原臨也

CoM0 TrB0
源呀月

早い内にこの紹介を書き終えたほうが良いのでは?と気付いたので紹介いきます。
今回のとカーター氏のご紹介で自分からの紹介は一旦お休みです。
そこからは各役者からの自己紹介であったり、他の登場キャラクターについてのお話をしていくと思います!
後はまたサイトのほうを更新していくので更新のお知らせとともに。

それでは今回は臨也の紹介と自分の自己紹介です。そわそわするな。(’-’;



折原臨也

izaya3.jpg

何を間違えたのか。
どこから間違えててしまったのか。

変わっている筈のない思いがあるのに静雄との今の関係は何なのだろうか。
臨也は悩んで、そして迷っていた。

この今をどうすればいいのかを。
そして胸の内で燻る感情は殺意や憎悪だけなのだろうかと。

君がいなければ楽になれるのに。

そんな思いが臨也を苛立たせる。



本作品の一応ヒロイ(強制終了)
…誰だ今殴ってきたのは。作品の内容的に言うなら間違っていない筈d(強制終了)

……そうですね、本作品には告知している通り、エンディングが5つ有ります。
それぞれのエンディングでは何が違うのか。それは臨也のシズちゃんに対する気持ちをどう動かすかによって変わります。
シナリオは臨也視点で進むのですが、そうですね………、一言言うなら臨也を助けてあげて下さい。
助けるというのは行動という部分よりも、ということです。
逆に助けられなかったら?それがお好みかどうかは人それぞれです。

ここで少しネタバレをすると、バッドエンドはあります。

察して下さい。笑



---------------
普段のデュラ以外での活動を紹介します。
_DSC0104.jpg
Photo:涼宮ハルヒの憂鬱/キョン

デュラ以外だとよくキョンしています。
というより、デュラをする前まではキョンばかりしていました。笑
最近だとデュラもメインなので半々かな?ROM撮影があったので今年はデュラが多かったのですが…。
他にはえろげコスをよくしています。BlackCYCという自分が尊敬してやまないメーカーさんの。
ここの影響をぶっちゃけ受けまくりです。笑
えろげに抵抗がなければ是非、BlackCYCのサイトへ足をお運びください!!
URLはコチラです。
Cyc オフィシャルウェブサイト


これ以上何か書くとメンバーに怒られそうなので、布教してこっそり去ります。
それでは!次はカメラやサポート、モブ役など副監修のように動いて下さったカーター氏の紹介です!!
ERRЯ制作日記  2013.10.09

因禁6お礼の挨拶とキャラクター紹介!その④平和島静雄

CoM0 TrB0
源呀月

こんにちは!
先日は因禁6にてスペースにお立ち寄り頂いた方、フライヤーや紹介冊子を頂いて下さった方、ありがとうございました!
こちらのサイトを見てますと言って下さった方も居られてとても嬉しかったです。
正直此処のカウンターを回している人は晃くらいだろうと思っておりました。なので嬉しさを通り越しての驚きも多々ありました…。
ツイッターやメッセージなどで応援していますとお言葉を頂いたりする度にまさかこのROMを、と信じられなくて、嬉しくてたまらない気持ちになり、励みになっております。
本当に、本当に応援して下さっている方、見てくださっている方ありがとうございます。

因禁6も終わりましたので、此処から因禁7までの4ヶ月!シナリオやギャラリーの更新、予約特典のお知らせなどなどパワーアップして更新していきますので宜しくお願いします!!
中身についてもどんどんお伝えしていきますね!



それでは今回は静雄と静雄演じる晃氏の紹介をしていきます!!



平和島静雄

_DSC0007.jpg

臨也と殺し合いの延長なのか、足を踏み間違えて性行為を交わすようになった静雄。
二人の関係に愛など見えないし、静雄は相変わらず臨也を殺そうと考えている。
では何の目的の為に臨也を抱くのか。
その真意に臨也は悩む。



シズイザ前提のモブイザなので、シズちゃんは勿論出てきます。
エンディングによってシズちゃんの臨也に対する行動が変わります。
そこを見ていただけたらいいなあと思います。^^


---------------
シズちゃん演じる晃の普段の活動はと言うと?
_DSC0211.jpg
Photo:Free!/怜(友情出演:渚/ももいちご)

晃のメインはシズちゃん以外なかった…^o^;
でも他にもちらほらしていますよってことで!隣で笑うももさんの渚が可愛い!!あざとい!!

シズちゃんの色んな衣装をされているので、晃の活動が気になった方はまたアーカイブなどから飛んでみて下さいな。^o^
自分と合わせする時は大抵身長縮めと言われます。自分が10cm以上晃より高い。(そうは見えないかもしれませんが)
あ、後晃のシズちゃんはデビュー当時から知っております。というか、晃のコスデビューの時に合わせをしたのが自分です。
まさかROMを出そうという話を持ちかけるようになるとは夢にも思わなかったなあ。しみじみ。


それでは次は…あ、自分の紹介か…。
ある意味一番のモブです!臨也ではなく、自分がですよ。

ではではまた宜しくお願いします!!
ERRЯ制作日記  2013.10.08

因禁6での配布物や当日受付予約などについて

CoM0 TrB0
源呀月

どうもです!
10/6の「この因縁立ち入り禁止×6」での当ROM関連の詳細についてお知らせです。
もうすぐですね…!そわそわします。^o^*
…が、実は体調を崩してしまいまして、もしかすると参加出来ないかもしれません…^^;仕事に支障があってはならないことを考えると悪化させるわけにはいかないな、と。
勿論、問題なければ参加します!したい!行きたい!楽しみであったし!

万が一自分が不参加でも晃が売り子さんをして下さる予定でしたので、その時は晃さんに任せます。
というわけで詳細です!


スペース「う05」/The source
紹介

配布物
・紹介用無料冊子
・フライヤー(チラシ置き場もお借りする予定です)


・当日、当スペースででも予約を受け付けしております!宜しければお声かけ下さい^^*
・動画展示(告知PV、OPデモムービー、撮影現場動画2本)

当日は、予約していただいた方へERRЯの予約特典(お渡しは希望者のみです)としてお渡し予定のもの(詳細は練り中です)の衣装でお待ちしております!
白い衣装を身に纏った静雄と臨也です。ミニクリアファイルの衣装と言えばいいのかな。

良ければ遊びに来て下さいな^□^

お待ちしております!

ERRЯ制作日記  2013.10.04

キャラクター紹介!その③矢霧波江

CoM0 TrB0
源呀月

紹介第三回目は波江さんと波江さんを演じるももいちご氏の紹介をしていきます!



矢霧波江

namie.jpg

知ってる方もいらっしゃると思いますが、自分は波江さんが大好きです。聞かれてなくとも言う。
蓮見や水無月、シズちゃんがメインキャラとしている中で、臨也の味方となるキャラも要るよねと波江さんにご登場お願いしました。
臨也の日常も日常に変化が起こる前に映し出したかったので。
作品では原作寄りの二人ではありますが、最近の臨也を心配している傾向にある波江さんとして描いています。

波江さんの心理描写も描かせて頂いておりますので、ももさん(ももいちご)の表情の変化とともに色々と読み取って頂ければなと思います。^^*



---------------
さて、波江さんを演じて下さったももさんの普段の活動と言うと…?
IMG_8972[1]
Photo:アイドルマスター/伊織

波江さんは落ち着きあるキャラですが、普段はアイドルとしてよく飛んだり跳ねたりされています!ぎゃんかわ!(初めて使った。でもぎゃんかわ)
自分とはたれと同じくSOS団のハルヒでよくご一緒頂いております。
他にDプリンセスや最近だとFree!、進撃もされています。

ももさんの美少女は華が有って大好きです。^^*
是非他の写真も見に行かれて下さいな!


次回、因禁6についての記事です。
ERRЯ制作日記  2013.10.02

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
