
スポンサー広告  --.--.--

キャラクター紹介!その②オリジナルモブキャラ:水無月

CoM0 TrB0
源呀月

こんにちは。
紹介第二回目はモブキャラもう一人のキーパーソン水無月とそれを演じるたれ氏の紹介をしていきます!



水無月

DSC_1042.jpg

臨也に恨みを持っている少年。
それは父親が殺された原因は臨也にあると思っているため。

しかし実際は…?

また、静雄に対して憧れを抱いているらしい。

感情の表れが分かりやすく、精神面は幼い。


---------------
波江さん役のももさん(ももいちご)イチオシの少年です。笑
メンバーからはとても愛されております。笑
かわいいと得である。

あ、因みに水無月はノンケです。とだけ伝えておきますね。笑



表情多彩な水無月を見事に演じてくれたたれ氏!
普段は黒バスや最近進撃、自分とは憂鬱SOS団でよくお世話になっています。
IMG_8958[1]
IMG_8963[1]
Photo:黒子のバスケ/高尾(友情出演緑間:しゅかさん)

青春少年が本当に似合う…!(リヴァイも似合うけれど)
表現力がまた豊ですよね。
たれの写真は自分もとても好きです。
ROMでもその表現力には大変助けられました。
たまにされる女の子も可愛いんですけれども。可愛いんですけれども。(リピート)
またカイブのページなどでたれの普段の活躍を見ていただければ、と思います!^o^

次の紹介は波江さんを予定しております。…の、前に因禁6のお知らせをすると思いますので宜しくお願いします。
ERRЯ制作日記  2013.09.30

キャラクター紹介!その①オリジナルモブキャラ:蓮見

CoM0 TrB0
源呀月

どうもです。
今回からお話していた通り、メインキャラとそれを演じている出演者の紹介をしていきます!

最初はやっぱり本来デュラには居ない設定付きのオリジナルモブキャラについて紹介をしていこうかなと。
モブイザをシナリオを付けた形、それもアドベンチャーゲーム式にした為、設定はどうしてもある程度固めたかったんです。
受け入れて貰えるかどうかの不安はありますが…設定をつけることによって、よりモブイザ部分の話が色付くかなと考えて、二人のモブキャラが生まれました。キャラクター設定は皆で考えて固めたものです。
また役者本人からの紹介も有りますが、自分がシナリオや絵コンテを書かせて頂いたことも有り、総監修の身でもあるので、今回自分から紹介させて頂きます!


蓮見

hasumi1.jpg

ぱっと見イケメンのデキる男です。
女性からは日々色めきだった視線を浴びています。

臨也の取引先の相手であり、人当りの良い常に絶えない笑顔には好感触を持てると言えます。
が、どこか臨也を性的な目で見ていることを感じ取れ、臨也は正直嫌悪感を抱くことも有ります。

実際、彼は狂的に臨也を愛している……のかも、しれません。


---------------
ROM撮影に携わって下さった方からも皆蓮見さん恰好良い!イケメン!との声が止みません。
ROMのメインメンバーからも勿論…格好いいけど〇〇だよね。とよく言われております。(笑)
臨也にどう接してくるのか、是非注目して頂けたら…!と思います。



蓮見さんではとてもイケメンな、それでいて〇〇な役を演じて下さった如月みゆら氏!
普段はイケメンキャラだけでなく、美少女もされています。
少しご紹介。^^

編集
Photo:To LOVEる/ララ

ものすごい美少女ですよね。可愛いというより、美人です。イケメンから美少女までレイヤーさん凄いなあ。そして羨ましい。(しまった、本音が出た)
To LOVEるとそに子でROMの企画もされているので、また当人のブログとかを覗いてみて下さいな!
To LOVEるは自分も出演します。なんでお前居るねんという感じであることは間違いないです(((^o^;いやほら、引き立て役っているじゃん?それだ……。綺麗な花たちを目立たせる為に生えている雑草です。それいいな、雑草レイヤー(色んな意味で)踏まれても頑張る。



今回はこの辺りで!
次は水無月の紹介していきます!その前にもしかすると因禁6の話題かもしれませんが…また次回。


P.S.トップページにメルフォを置きました。ご予約以外でのメッセージはこちらをご利用頂ければと思います^^*
ERRЯ制作日記  2013.09.27

ROM撮影本編クランクアップ!!&OPムービー公開しました!!

CoM0 TrB0
源呀月

ツイッターとカイブではお伝えしましたが、こちらに書かねばですね。笑
先日ROM撮影がクランクアップしました!予約特典はまだこれからなのですが、一先ず本編が。
皆、お疲れ様でした…!!沢山の方にありがとうを言いたいです。
中々詰め詰めで時間に追われた撮影になってしまったので、その分申し訳なさもいっぱいなのですが…。
大分とね、慌ててわたわたしてしまった。
ですが!何とか形になれるよう、全力で編集したいと思います!!えいえいおー!

それと、撮影がクランクアップしたということでOPムービーが完成し、公開することが出来ました!!
こちらがROMのOPに流れるムービーとなっております^^*ムービーの作り方、一瞬忘れましたが。(暴露)でも、何とか完成したのでお披露目です!




予約特典時の衣装も決まったので、因禁6の詳細を含めぼちぼちお話していきますね!
次はメインキャラ紹介の予定です。宜しくお願いします!!
ERRЯ制作日記  2013.09.24

動くバナー追加+応援リンク様追加

CoM0 TrB0
お久しぶりです!
こんにちは、呀月です。

動くバナーが完成したのでお知らせします。
メインキャラ全員出てますよ!(と、さり気にこちらをお勧めしてみる)
ERRRbanner1.gif

蓮見と水無月は本来デュラのキャラではないオリジナルキャラなので、受け入れて貰うにはどうしていこうか…と考えていたことが今では懐かしいです。いや、今でもそこは課題なので、頭を捻らせていきますが!

次回から更新のお知らせ他キャラやスタッフの紹介をちょくちょくとしていきます。(^o^)
因禁前だからよりはりきって更新するぞ!



あ、それとフライヤー配布協力様をこそっと募集しております
2014年2月23日のイベントまでにフライヤー配布を協力したってもいいよ!という方は宜しくお願いします…!
おまけでの印刷も沢山ついてきて自宅にてんこ盛りありまし、て^o^;
配布方法はイベント、友人への手渡し問いません…!宜しくお願いします!



☆応援リンク様追加しました!!
神崎りのあさんと杏桜さんによる青黄ROM告知ブログ様です!
りのあさんとは面識自体は少ないのですが、妹さんである柚にはそれはもうお世話になっています…。

デュラ同人時代に合同誌を一緒に出させて貰ってました!柚のシズイザ大好きだった、今でも大好きです。(ここで言うのか)
そしてちゃっかり因禁6新刊の表紙を描いてもらったよ!(そしてまた宣伝するのか)
…こほん、これ以上の柚自慢は個人ブログかピクシブでやります。

りのあさんと杏桜さんのコンビネーションばっちりな爽やかなお写真を是非どうぞ!
以前シズイザROMを出されていたことも有られます。


今回の日記は以上です。ばりばり頑張るぞ。
ERRЯ制作日記  2013.09.18

フライヤー画像公開!and発行日変更andキャラクターページ更新

CoM0 TrB0
呀月です。

先月中々更新が出来ずすみません…!
サイトの更新はまたさせて頂きますね。
出演して頂いた、それぞれのキャラ紹介もまた随時していきます。


ROMのフライヤーが完成しました!
フライヤー
こちら、因禁6にてお配りします!

因禁7が開催決定というまさかの奇跡に「じゃあ因禁で初回は出そう!」という結論に至り、ROMの発行をこちらに合わせます。
また、因禁6の当スペースにてERRЯの予約も承りますのでどうぞ宜しくお願いします!
予約して頂いた方にはささやかですが何か予約特典を付けれたらなあと考えております。通販、イベントでのご利用は関係なく。
ただこれは決定ではないのでまだ何とも言えないのですが;;


あ、キャラクター蓮見のページにリンクが追加されています。
蓮見を担当してくれている如月みゆらはROMではイケメンメガネですが、普段は大変可愛らしい女の子をしたりするので本当レイヤーの方には驚かされます…。そに子ROMを個人で制作予定だそうなので、そちらも応援宜しくお願いします。^o^

蓮見だけでなく、波江役のももいちごさんはアイマスや憂鬱でおてんば美少女をされていたり、水無月役のたれはリヴァイや高尾など、みんなバリエーションが大変豊なのですよ。
皆それぞれのこのROM以外での他のお写真も見て頂けたらなと思います。*^-^*

また更新をしにやってきます。それでは。
ERRЯ制作日記  2013.09.05

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
