
スポンサー広告  --.--.--

ギャラリー更新&各キャラクターのサンプルアップ

CoM0 TrB0
どうも呀月です。
7月にギャラリーを上げます!と言いつつギリギリになってしまいましたが、何とか間に合いアップすることが出来ました!!
HPのレイアウトや更新は晃がして下さっています。自分は素材を作るだけなので助かっています。
本当にありがとう!実際ギャラリーとキャラクターページのタグ弄りに2週間掛けて調べて下さっていたので…本当にお疲れ様です。

これからギャラリーもサンプルとして少しずつ上げていくので宜しくお願いします!

キャラクターページの各キャラクターのサンプルは後一枚ずつ上げます。
今度はキャラ一気にではなく少しずつかな。

それと皆さんはお気付きでしたか?キャラクターの写真をクリックするともう一枚別の表情に切り替わります。
PCから見ると文字が出てくるので分かりやすいのですが携帯からだと分かりにくいので…。
つまり、下記画像のサムネイルクリックでピンサンプル、他の部分をクリックで別の表情に変わります。
IMG_7832[1]

良ければ確認してみて下さい。^^*

シズちゃんは諸事情によりこちらの写真が近々差し替わります。


自分の最近の作業はというと、シナリオを書いたりレタッチしたりですね。
システム弄りは一旦ストップ。
レタッチはずっとしているとこれでいいのか分からなくなってきますね^^;


そうそうそういえば!
また別件ですがデュラの写真集を10月因禁で出すことに決まりました!!
中身はCP要素なし、来良と来神大人組の海撮影写真集です。サマーな感じで。
多分自分のブログにて詳細は発表すると思いますが、ERRЯのフライヤーは持って行くのでスペースなど決まったらお知らせします。
遊びに来て下さる方がいれば嬉しいな、と^^*

では!
ERRЯ制作日記  2013.07.31

HP更新しかけてます

CoM0 TrB0
しかけてるってなんやねんwww
こんばんわ。ぽてロングを食べながら作業中の晃ですー^^



本当にやりかけてる途中にブログ書いてます。
全部やってから書けよというツッコミしてやってください←

ちょくちょく覗いてくださっている方はもしかしたーら気が付いてるかもしれませんが、更新履歴に「登場人物サンプル画像追加」なんて書いちゃってますけど、まだサンプルが反映されていませんでした><。

なんだかタグが上手くいっていなくて、;;;
今まで使ったことないタグを利用したりしていてなんだか自分も混乱してしまい、ローカルエリア内では反映されていたのにネット上では反映されていなかったりとトラブルに悩まされていた3日間でした。
今日も今現在も確認しながら作業中であります!


うまーくいけば今日、無理だったら明日くらいには登場人物のサンプル画像と、ギャラリーの画像がUPできると思います!

がんばります^^
ERRЯ制作日記  2013.07.30

CoM0 TrB0
40519813_1.jpg

こんにちわ。絶賛風邪ひき中の晃ですー。
何ってないけれどもブログかいてみたいと思います^^

こないだかげつんがブログに乗せてくれていたようにキャラページが更新されました!!
波江さん、オリジナルモブキャラなどの写真があがり、なんだか雰囲気が怪しくなりまして(笑)
特にモブキャラは本当にキャラ設定があって、いいキャラ出してくれてるなとおもいます。話の内容にかなり食い込んでくる重要キャラなのでチェックしておいたほうがいいかもです!
自分もできあがりがすごく楽しみなので・・・。


添付の写真は、こないだのROM撮影の日の写メです。かなり遅くなりましたがw
この日はゲーム画面撮影と、キャラページ用のピン写真を中心にその他のしゃしんもちょいちょい撮りました。
モブ×臨也っぽいのを取ったり、全然関係ないようなものも撮って少しあそんだりもしていましたが(笑)
楽しく撮影できました^^
そしてカメラマンのカーター氏はすごく頑張って下さって、ありがとうございます。
みなさんに感謝感謝。
この日撮った写真はギャラリーページなどに少しづつUPされるかなぁと思いますのでできあがりましたらみてやってくださいませ。

そして、もうすこししたら波江さんやモブ役のメンバーもブログ更新してくれると思いますのでお待ちくださいー。

ではでは。






ERRЯ制作日記  2013.07.22

キャラクターページ更新

CoM0 TrB0
どうも呀月です。
先日キャラクターページを更新しました。
メインキャラクター勢揃いです。
IMG_7649[1]

戦争コンビ二人より以下3人に注目して下さい。笑
キーキャラは見て分かる通りです。
モブキャラなのに何故名前が…と言いますと、ストーリーの進行上、必要が有り設定も皆で考えました。メンバーの自分たちが二人のモブキャラに愛着湧きすぎてどうしようという感じです。笑

名前のないモブキャラ(顔が写らない)も勿論数名居てます。
エンドロール画面でご確認頂けると思います。

ROMのギャラリーパートもどう収録させるか決まったので、せっせこプログラム組んでいきたいと思います。
メインのシナリオを現在執筆中です。
今月中に終わらないだろうか…切羽詰ったスケジュールを組みすぎですね。わかっています。/(^0^)\


サイトのギャラリーは今月中に上げたいなと思うのですが、どうだろう…間に合わせたいですね。
晃と話して今サンプルで上げれる分は上げれるようには、と!
撮影日程も残り3回なので、次の撮影までに今ある分の編集は全て終わらせたいなと思っています。頑張る。


それと私事なのですが、10/6の因禁にてサークル参加をしようと思います。
コス関係のものを出すかどうかは分からないのですが、ERRЯのフライヤーは持って行きますので、良ければお立ち寄り下さい!
実はデュラで同人をしていた時代が有り、神崎柚氏とよく合同誌を出しておりました。柚氏の漫画大好きなんだ…!
そして今回出す個人誌の表紙を描いて頂けることになり、テンションクライマックスハートです。
ERRЯのサンプル配布物とかも何か持って行けたらなと思うので、またお知らせします!


それではまたちょこちょこ更新しにやってきます。^□^
ERRЯ制作日記  2013.07.19

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
