
スポンサー広告  --.--.--

シズイザROM『Яoots』について、解禁・・・!

CoM0 TrB0
こんにちは、呀月です!

『Яoots』が出て半年が経ちました。
当初、あまりどんな内容なのかはお伝えせず、大部分を秘めていたのですが…。

『COLORS』に引き続き、『ERRЯ』がお蔭様で完売致しまして(本当に本当にありがとうございます…!!嬉しさでいっぱいです;;)
次の話も進行が決まってきたので、少しお伝えしたいなと思います!

まず、システムについて。
『ERRЯ』とほぼ同じで、AVG形式になっています。
セーブ、ロード、スキップ、オート勿論全部出来ます。

それでは起動してみますね。
4.jpg

“初回”起動時はこんな感じです。

話は臨也視点で進みます。
2.jpg

一周目は戦争二人としてのエンディングで終わります。
ここでは何も『間違い』はありません。


そして最初の画面へ…!………ん?
5.jpg

一周目が終わると、「START2」が追加されます!!
こちらからが人を選ぶみたいなので…ちょっと話しますね。笑

「START2」は静雄視点で話が進んでいきます。晃シズちゃん大活躍です。

『Я』シリーズは何かしらの『間違い』があります。
今回は『13巻後の間違った関係』です。

どう間違うのかと言うと……。
文章ではあまりお伝え出来ませんが、こんなことになっちゃうんだよ!
というスチルを最後に少しだけ載せますね!!






R6.jpg




R17.jpg



『ERRЯ』をプレイして頂いた方は、
あれ…?この場所見たことあるぞ…って方いらっしゃると思います。
そうです!あそこです!!笑

今回の二人の行き着く先は…?
それは、本編をお楽しみ頂ければな、と思います。

通販orイベントにてお求め頂けると幸いです!

それではまた!
Яoots制作日記  2015.06.29

抗争事変お品書きと新作概要(通販受付開始)

CoM0 TrB0
こんにちは!源呀月です!!
明日の抗争事変のお品書きです。

抗争事変御品書き
抗争事変『ぬ33a』にて新作シズイザコスプレROM『Яoots』を持って参加します!!
間に合いました…(;▽;)!!印刷所さんには頭が上がりません…いつも綺麗な印刷をありがとうございます!!

新作『Яoots』は700円です!宜しくお願いします!

今回のお話は13巻後のシズイザと、
『Я』シリーズのテーマである、「間違った何か」を今回も表しています。
前作『ERRЯ』で間違っていた部分とはまた違うものを見て頂ければなと思います!
そして、前作を遊んでいただいた方にも楽しんで頂けるような要素をちょこっと混ぜていますので、
前作をプレイして下さった方にはプレイして頂けたらなあと思ったり…。
話は前作とはまた違うので、今作だけでも勿論楽しんで頂けるかと思います!!

撮影は今回もカーター氏とRai氏ががんばって下さりました!!ありがとう…。

今回、『Яoots』には初版特典をお付けしています。数量限定ですが…。
初版特典

通販も開始しました。
TOPページからご利用ください^^*
製品概要は出発までにちゃっと作っておきます;;ぎりぎりすみません;;


明日のオンリーで沢山の方と出会えますように…!!
気軽に遊びにきてやってください*^^*
Яoots制作日記  2015.01.24

パッケージデザイン公開!!発行まであと5日!

CoM0 TrB0
わわー!!大変ご無沙汰しております。申し訳ありません!!

今回抗争事変にROM間に合わないんじゃないか…と落とすことも考えたのですが、
頑張れば!!(わたしが)ギリ!!間に合うかもです。

少しでも楽しみにして下さっている方に感謝をし、
是非是非お届けしたいな…と奮闘中です。

価格はERRЯと比べて安いので、お求めやすいのではないかなあ…と。
価格は700円におさえる予定です!

ただ、今回特典が間に合わないかもしれないです…申し訳ない;o;
なので、ちょこっとしたおまけは初版で購入いただいた方にお付けしようと思います!!
その詳細はまた近日抗争事変の詳細とともにお伝えしますね^^*

最後に、今回のパッケージはこちら!
IMG_8286[1]

ご予約も承っておりますので、購入をご検討頂いている方はご協力頂けたらなと思います!!

今回はシズちゃんたっぷりですので、
晃シズスキーさんには推したい一枚です^o^

それでは、次は抗争事変詳細とROMの概要お伝えしますね!!


Яoots制作日記  2015.01.21

新作のお知らせ!&池クロ9参加します!!

CoM0 TrB0
お久しぶりです!!源呀月です。
もうすっかり冬ですね…。

新作の発行が決まったので、サイトをオープンしました!!晃さんありがとう!!誕生日おめでとう!!(ドサクサ)
パッケージweb用

今回はシズイザオンリーのシズイザROMです!!
モブイザは苦手…という方も大丈夫!!シズイザです。笑

さてさて今回のROMは13巻の二人を意識しておりまして…。
どんな感じのROMなのか、
よかったらPVを観てやってくださいなー!!

も受け付けを開始しております。
宜しくお願いします。^^*


こちらの宣伝動画を池クロ9でも流します!
今回は新作はないですが、
遊びに来てくださると嬉しいです!

既刊のシズイザ前提モブイザROM『ERRЯ』と来神組写真集『ヨンブンノイチ』と『COLORS』を持って行きます!!


これからの活動についてですが、
ROMはシズイザを中心に『Яシリーズ』として、
写真集は来神組が絡んだものを出していきたいなと思います。

宜しくしてやってください!お願いします!!


それでは、また!^^*
Яoots制作日記  2014.12.06

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
