
スポンサー広告  --.--.--

年末ですね

CoM0 TrB0
一回記事が消えてしまったので書き直しています晃です。

今年一年ほんと、早かったですね。て、毎年早いのですがね。

今年はそうだなぁ、やっぱデュラとノラガミに燃えた一年でしたかね。
デュラもノラガミもアニメの二期ありましたし!!!

コスでもそうですね。デュラとノラガミ。たくさんさせてもらえて幸せでした!


デュラは大型合わせもできましたしね!!
こんなたくさん集まっていただけたのも、やはりかげつの人望。



いつもかげつに頼ってばかりです……orz

また年が明けてもよろしくお願いします!
総決算画像間に合えば今日中にもっかい書くかもでーす。


来神写真集制作日記  2015.12.31

お品書き公開&通販受付開始!!

CoM0 TrB0
こんにちは。呀月です。
いよいよ9/28はシズイザオンリーイベント「この因縁、立入禁止×8」ですね!!
因禁は今回で最後かもしれない…そんな寂しさを感じつつも、参加できる喜びを噛み締めております!!


当日のお品書きはこちら!!
image_20140927030809cd4.jpg



新刊は来神組写真集の『ヨンブンノイチ』とバンドパロ『COLORS』の二冊です!!
二冊同時購入特典はインタビューや実際のライブ映像が収録されたDVDとなっています!!
晃さんが作った切り絵などグッズもちょこっと…。

勿論、前回出したシズイザ前提モブイザROM『ERRЯ』や既刊同人誌も置いていますので、お手に取って下さると嬉しいです。


The source M28

当日来神四人がホスト衣装でお待ちしております!!
気軽に遊びに来てください^^*


そしてそして!写真集の通販も開始します!!
二冊同時購入して頂いた方は、特典も勿論付きます。
こちらのメールフォームからどうぞ。


またTOPにもリンクさせておきますね。

それでは!宜しくお願いします!!
来神写真集制作日記  2014.09.27

新羅役の紫苑です。

CoM0 TrB0

大変遅く、ギリギリになりましたが初めまして!
今回の写真集で新羅をさせて頂きました、紫苑です。
HPでは名前とお顔のみでこちらでご挨拶させて頂くのは初めてなので、とりあえず写真集のお話を頂いた所から…(・0・;)


前々から3人とは来神をご一緒してまして、初めて写真集のお誘い頂いた時も来神併せをした帰りのご飯だった…はず
写真集自体始めての経験だったのでぜひご一緒したいっ!!とその場で御返事させて頂きました。


ただ今回のバンドパロ写真集のお話の時にはかなり詳細を聞きまくりご迷惑をお掛けしました…(*x*)
今までの人生で初めて楽器に触るのでほんと緊張と不安とありましたが、晃さんに一から教えて頂き、なんとか見れるようになりました♪
本当にお世話になりっぱなしでしたが、楽しく参加させて頂きました(^▽^)




そして!!因禁×8にて初の即売会に参加させて頂きます(^0^)ノ
因禁なのに…?と思われるでしょうが新羅とドタチンが隅っこの方でおどおどしていると思いますので温かい目で見て頂けると幸いですm(_ _)m

写真集の編集などはお任せしてしまってたので何がOKか分からないので遊んでたヤツをm(。_。)m
来神写真集制作日記  2014.09.26

ドタチン役の黒柴です

CoM0 TrB0

はじめまして、今回来神写真集でドタチンこと、門田京平させていただきました、黒柴と申します!
以前からブログでは名前と写真だけはご紹介いただいておりましたが、直接のご挨拶は初となります(^^)
因禁×8開催ギリギリとなりまして、申し訳ないです…


さて 、まずは今回参加のなりゆきを。
呀月さん、晃さん、紫苑さんの4人で以前から来神でご一緒はしてたんですが、
ある時、呀月さんと晃さんから「来神写真集作りません?」とのお話をいただき、
そういった企画に参加したことなかったので不安もありましたが、面白そうなのでやりたいです!
と参加させていただくことに。
でもまさかガチのバンドすることになるとは思ってなかったwww
結果すごい楽しかったんですがね♪


今回の写真集ですが、
来神写真集「ヨンブンノイチ」(500円)
バンドパロ写真集「COLORS」(500円)
の2冊を同時購入いただくと
特典映像CD(ライブ映像、メンバーインタビュー等)がついてきます!

問題なのがこの映像で自分はNGだしまくりという…(-∀-)
一発本番なのにライブでは色々失敗するし、
インタビューでの自己紹介で、コスネーム言うべきところで本名言うとかね(笑)
しかしご心配なく、特典分は呀月さんの華麗な編集によってすべてカットされているので!(←たぶん・・・)
写真集、特典映像の編集作業には携わっておりませんので、自分もどんな内容になっているのか楽しみです!


9月28日開催の因禁×8では
「M28」で臨也、静雄、新羅、ドタチンの4人(全員がその場にいることは少ないかもですが)でおりますので、
参加予定の方はぜひお立ち寄りください。
即売会買うのも売るのも初参加で不安いっぱい挙動不審なドタチンがお待ちしております\(^o^)/


最後に添付画像はどれがOKかわからないので、既出のピンを・・・

それでは失礼します(*`・ω・)ゞ
来神写真集制作日記  2014.09.19

因禁×8スペース確定しました!

CoM0 TrB0
お知らせが遅くなり、すみません。
源呀月です。

今月開催されるシズイザオンリー、
この因縁、立入禁止×8
のスペースが確定しましたのでお知らせします。

00652720.png

M28です!!

通販の受付けも来週からスタートしますので、当日オンリーに来れない方は是非そちらをご利用ください!
スペースでは皆様を出演者4人でお待ちする予定…むっちゃ狭いですねwwどうしようか。膝の上に座るべきか。

今回は短いですがこの辺で!!
入稿間に合え!!

そして次なる企画もぼちぼち…お伝えしていけたらいいなあ…。
来神写真集制作日記  2014.09.16

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
