
スポンサー広告  --.--.--

『因禁10』お疲れ様でした!&今後の活動について

CoM0 TrB0
因禁10お疲れ様でした!!!
写真 2016-02-14 10 32 37

楽しかった…本当に楽しかったです!!
幸せをたくさんいただきました!
当日スペースへ寄って下さった方、お話して下さった方、ありがとうございました!!

もうデュラオンリーないのかなあ…そう思うととても寂しいです。

終わった後は文化部の文化祭後のような気持ちでした。笑
たくさんのことが出来て、たくさんの方と出会えて幸せでした。

今後の活動についてですが、
デュラで写真集やROMを出すのはお休みします。
もしまた企画ごとがあればそれに向けて作る可能性もありますが、
今回でお休み。
『Iの物語』と『Яost』はそのつもりで悔いのないようにやりたかったことを詰め込みました。

4月にロンパのオンリーに記念参加する予定ではありますが、
その後は写真集やROMを出すことは今のところ考えておりません。
細々とコスプレ活動をしていきたいなと思います。笑

現在、すべての始まりである『ERRЯ』の「グッドエンドルート」をpixivにて掲載しております。
再販希望がそこそこあればDL販売(300円~400円)を行うことを考えております。
詳しくは再販希望についてのアンケートを行っておりますので、下記リンクもしくは『ERRЯ』の「スペシャル」からpixivへのリンクへ飛んで頂ければと思います。

ERRЯ-pixiv-
過去の作品、新作の『Iの物語』『Яost』は引き続き通信販売にて販売しておりますので、
良ければご利用ください。



沢山の方に今まで支えられてきました。
想い出が沢山溢れています。

またこちらもぼちぼちと更新することもあると思いますので、その際は宜しくお願いします。
ありがとうございました!!!!!

大感謝!!!!!!!!
拙いメッセージ、作品を見て頂いて
本当に本当にありがとうございました!!!!!!

またお会いしましょう。

今日はこのあたりで。

源呀月
雑記  2016.02.17

お久しぶりです。晃です。

CoM0 TrB0
こんばんわ、お久しぶりです。
最近の全く日記を書いていなかったのでやってきました。


製作日記はかげつが書くので今日は近況報告しまーす。

まず、最近はノラガミをよくやってますね。主にかげつと二人ぼっちなのですがw
でも楽しくやってますw
そしてノラガミ二期も始まりますしね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです!
父夜ト


つぎに、こないだ水の撮影をしてきました。来神四人で。
集合もかっこよかったのでまた今度うpしたいなと思っております。

静雄

そして、そろそろデュラで泉井やりたいなー、あとは粟楠。そして法螺田がすごくやりたいです!
できれば今年度中に、、、!!
あとは11月の大型も楽しみですね(o^^o)去年も楽しかったけど、今年も豪華メンバーなのですんごく楽しみです(^^)

じゃ、また適度に書きにきまーす。
雑記  2015.09.27

企画のお知らせ&未公開写真公開

CoM0 TrB0
お久しぶりです!!呀月です。
春になり、生活ががらりと変わった皆様は多いはず。
お元気ですか?

当方もサイトを変えていかなければー…!と思いつつ、全然手が付けられていない状態です。^^;
せめて日記は頑張っていきたいなと思います!!

さてさて、現在色々と計画が進んでおります。
私のtwitterを見て頂いている方はご存知かもしれませんが…。

TOPページにダンガンロンパのメニューが追加されていることにお気づきでしょうか?
そうです!!
ロンパもこそこそ発行していく形で進めております。
こちら、近日中に発表出来たらいいなと思います…!(ページ作ってから・・・苦笑)


そして勿論、デュラでも新しい計画を進めております。

じゃん!
表面web

【Я】シリーズ第三弾!!アンド【来神組×折原臨也写真集】です!!
写真集はとうとうやっちまいました。
新臨、ドタイザ、シズイザですです^o^みんなありがとう…。
ストーリー形式の写真集にする予定です。ホモです。新臨は勿論新セル前提です。

今年はデュラお祭りですよね!
めでたい!!

うちの来神組は仲良すぎじゃね?なんでこの四人でいつも遊んでるんだって感じですが、
そんな来神組にこれからもお付き合い頂けると幸いです!

最後に、去年発行した写真集の未公開写真を公開していきます^o^
これからは当サークルの情報以外にぼちぼち未公開写真を公開できたらと思いますので、
また当サイトを宜しくお願いします!

『傷の手当』
_DSC0558.jpg

『バンドでの風景』
IMG_6692.jpg
IMG_6798.jpg

雑記  2015.05.26

次なる企画進行中!

CoM0 TrB0
どうもお久しぶりです!!源呀月です!!
春ですね、入学式を経て臨也、シズちゃん、ドタチン、新羅は出会うわけですね!!

来神組が本当に好きでたまらないです。
今はないものだからこそ本当に。
学生時代って一瞬だよなあ。この頃のほうが臨也は孤独じゃなかったんだと思う。と…。


さてさて!次なる企画に向けて、ホームページの改装を行おうと晃と話し合い中です。
ゲームサイトのようにしたいなあと思っています。あ、此処が既にそんな感じなので。笑
改装したらまたお知らせします。

晃と会話するとデュラのことばっかりです。
聖地は池袋ですが、自分たちも気持ちは池袋で!(笑うところ)

またニコ生も隔週ペースで放送していきますので、宜しくお願いします。^^


最後はホワブラ!!撮影時に撮ったチョコ男子な来神組を…。

IMG_2769[1]
雑記  2014.04.21

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
