
スポンサー広告  --.--.--

『ERRЯ』の静雄EDをpixivにweb再録します!

CoM0 TrB0
こんにちは!
お久しぶりです呀月です。
先日は抗争事変お疲れ様でした!足を運んで下さった方々、ありがとうございました!
当日は色んな方が手に取って下さり、本当に嬉しかったです!
お蔭様で『COLORS』が残り僅か!
『ヨンブンノイチ』は印刷所さんから沢山おまけ頂いているのでまだまだあるんですけれども。笑
見て頂けてるって本当、嬉しいです。

現在、大阪池クロと因禁に向けて新作頑張り中ですのでまた宜しくお願いします^o^!!

さてさて。今日はちょっとしたお知らせです。
『ERRЯ』発行から一年。
静雄HAPPYEDルートをweb用に加筆修正し、pixivへ投稿していくことにしました。
あ、でもあれとかあれは伏せて…ですが。笑
『ERRЯ』をプレイして下さった方は何が伏せられているか分かるはず…!
久々の蓮見さんと水無月くんをお楽しみください^o^*

↓リンク先↓↓
[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4967232

そしてどうして今こちらをあげているかと言いますと…?
それはまたのタイミングでお伝えします!

次の企画に関しては近い内に発表できそうです。
豪華です!(何がとは言わない)

今年はデュラ充でわくわくしますね。
今年も突っ走っていきますので宜しくお願いします!!!

サイトもリニューアルしていくぞー!!
ERRЯ制作日記  2015.02.26

ERRR増版&通販再開

CoM0 TrB0
こんばんわ。
おひさしぶりです、晃です!!

ERRR発行から結構日が経ちました。しかし、早かったですねえ。

購入いただけた皆様は、もうプレイされましたでしょうか。
少し感想を頂けた方もいて、本当に嬉しい限りです!!!
そして、よかったらどしどし感想送って頂ければうれしいです^^
ERRRのプレイ感想はこちらまで!→kagesource@gmail.com

全部クリアして頂いた方にしか見れない写真等もありますので、まだ全部プレイ頂けていない方は是非最後までお楽しみください(*^ワ^*)

そしてそして!!!
ERRRのちょこっと増版に伴い、通販を再開いたします。
これも応援して下さったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!!

もし、購入を希望される方は、HPの購入メールフォームから必要事項を記入して購入して頂ければと思います。
購入フォームのページに飛びたい方はこちら→購入フォーム


そして、ERRRの宣伝生放送をしていたニコニコ生放送ですが、先週の放送でERRRの宣伝は終了いたしました。
しかし!!!
今後は、各週の土日のどちらかでデュラやコスプレ、アニメや漫画についてのお話をする雑談放送を行いたいと思っています。
そして、デュラ語りをするときには、是非フレンド様やツイッターでのフォロワー様で、一緒にニコ生を盛り上げてもらえたらなと思っています。
スカイプがあれば一緒に放送できますので、是非ご希望される方はご連絡ください!!!
色んな方とニコ生使ってデュラ語りたい(>▽<)

更に、デュラララがアニメ二期制作決定してみんなが喜んでいるところなんですが、自分たちも新作の計画が進行中であります!!ヾ(*・ω・)ノ゜

今後もデュラララという作品を通して色々なものを表現していきたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします。
ERRЯ制作日記  2014.04.06

一年間のありがとうとお知らせ

CoM0 TrB0
お久しぶりです!
源呀月です。

シズイザ前提モブイザROM『ERRЯ』発行から一ヶ月が経ちました。
お手元にお持ちの方はもうプレイして頂いた方もちょこちょこいらっしゃる…のかな?

発行してからもう随分月日が経った気がしていますが、デュラララがまだまだ盛り上る!ということでこちらもまだまだ盛り上っていきたいと思います!!



☆まず、イベント販売のお知らせです。
3/30(日)
COMICCITY大阪98
6号館Bこ40a
にて販売します!


お品書きは前回と同じです。目印のポスターも同じです。笑

スペースでは個人誌の既刊と缶バッジ置いてます。
それとERRЯスライドショーを流しています。もしかするとその中に新しい企画のものも…?
流しているかもしれません。
気軽に遊びに来てください^^


☆ご希望により、ちょこっと増刷&通販始めます。
中々イベントへは足を運びにくい方や予約を逃してしまったという方がいらっしゃったので、通販を3/30以降開始します。
それに伴ってちょこっと増刷します。
もし、ご利用したいという方居られましたらお気軽にご利用下さい。
またトップページにリンクさせます。
その際はこちらに記事を書きますので、宜しくお願いします。


☆ニコ生について
ERRЯのニコ生は今週末3/29で最終回となります。
が、暫くは隔週でデュラやコスのことなどを当サークルとして放送していきます。
次の企画もちらほらと情報をお伝えしていきたいなと思っております。


http://com.nicovideo.jp/community/co2187666
最終回は3/29の20:30から放送予定です!
宜しくお願いします。



-----------------------
ERRЯは沢山の方々の協力で成り立っております。
最後に出演&撮影メンバーの名前を改めてご紹介します。


(敬称略)
折原臨也/源呀月
平和島静雄/晃
矢霧波江/ももいちご
蓮見/如月みゆら
水無月/たれ

岸谷新羅/紫苑

モブ/カーター
モブ/sin
モブ/ろん

撮影
カーター
なかじま
横内
Rai
紫苑


沢山、本当に沢山ありがとうございました!!
出演者や撮影者以外にも、応援して下さった皆さんの力添え有ってのROMでした。

ERRЯ企画はこれにて終わりますが(通販は始めます)、これからサークル名『The source』は
デュラララのコスプレサークルとして自分と晃を中心に色々とやっていきますので宜しくお願いします!!
あ、カーター氏にはまだまだ色々お願いするかもしれません…私信でごめん。\(^o^)/



締め括りとして、未収録写真をだーっと載せます!
お疲れ様でした!!!!!

138.jpg
139.jpg
140.jpg
141.jpg
142.jpg
143.jpg
144.jpg
ERRЯ制作日記  2014.03.24

2/23ERRЯ発行しました!

CoM0 TrB0
IMG_1238[1]

IMG_2721.jpg

2月23日シズイザ前提モブイザROM-ERRЯ-発行!
お疲れ様でした!!


イベント販売は先日行われたシズイザオンリー、『この因縁、立ち入り禁止×7』にて行っておりました!
ありがとうございました!!

当日緊張しすぎて爆笑ものでしたね。チキンすぎる/(^p^)\

通販をご利用下さったご予約者様のお手元にも無事届けられました。
手渡しの方はまだの方もおられますが。

スペースでは沢山差し入れを頂き、「お疲れ様でした」という声を頂いて…思い返すと、少しうるっときます。
頑張ってよかったなあ…。
正直この企画を始めた最初の頃は10部も売れないだろうとか思っておりました。

イベントスペースでは臨也、静雄、波江の3人で売り子させて頂いてました。
シズちゃん役の晃さんは薄い本を買うのに夢中で売り子というより買い子でしたが。笑(半分以上自分のお使いで走って貰っていた^p^)
ももさんは長年同人やってた自分よりも売り子スキル高かったです。笑

今回の因禁はレイヤーさんも多かった気がします。
やっぱり好きなことで交流出来るってすごく有りがたいことですね。


お手に取って下さった方の中にはそろそろプレイして下さった方もいらっしゃるのかな…?
正直この内容受け入れて頂けるのかという部分も沢山有るのでどきそわしております…。
一つでも好きなエンディングがありますように。
因みに自分が一番好きなエンディングはハッピーではないです。全部クリアして頂けたら何が一番好きか分かるかと思います。笑


第二の販売は関西とのことで、今月末のコミックシティ98大阪の予定です。

遠方の方で通販のご要望を後から聞いたりすることもあるので、少しだけ増刷して今月のイベント後に通販をやろうかなあと言うのを少し考えていたりはします。折角ですので…!

ERRЯ、ニコ生放送とこちらの日記はまだ続けて行きますのでもう少しお付き合い下さると幸いです。
第二段計画は春に発表出来ればと思います!

デュララブ!!因禁8が決定しましたからね!!おめでとう!!!当サークルはデュラオンリーが続く限り動くのではないかなと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!!



源呀月
ERRЯ制作日記  2014.03.03

ERRЯ発行目前!因禁7のスペースとお品書き

CoM0 TrB0
どうも呀月です。
ついについに!!

シズイザ前提モブイザROM発行です!!

目前になり、大変緊張しております…。

因禁7のお品書きはコチラ。
因禁7御品書きのコピー


当日は入口近くの『き01』にてお待ちしております!

ERRЯの他、既刊と缶バッジ置いてます。
そして、リンクさせて頂いております、水元様と紫苑様のまこはる写真集フライヤーも委託させて頂いておりますので、そちらも是非お手に取って下さいませ。


それでは当日お会いできることを楽しみにしております!!
ERRЯ制作日記  2014.02.21

プロフィール

The source

Author:The source

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR
